タイトル
|
ロゴとネーミングの法律
|
タイトルヨミ
|
ロゴ/ト/ネーミング/ノ/ホウリツ
|
サブタイトル
|
事業を守る商標のしくみ
|
サブタイトルヨミ
|
ジギョウ/オ/マモル/ショウヒョウ/ノ/シクミ
|
著者
|
岡村/太一∥著
|
著者ヨミ
|
オカムラ,タイチ
|
著者紹介
|
奈良県出身。弁理士事務所ブランデザイン代表弁理士。
|
著者
|
西川/康一∥著
|
著者ヨミ
|
ニシカワ,コウイチ
|
著者紹介
|
奈良県出身。広告代理店に勤務。
|
出版者
|
中央経済社
|
出版者ヨミ
|
チュウオウ/ケイザイシャ
|
出版者
|
中央経済グループパブリッシング(発売)
|
出版者ヨミ
|
チュウオウ/ケイザイ/グループ/パブリッシング
|
出版地
|
〔東京〕
|
出版地
|
東京
|
出版年月
|
2025.9
|
ページ数等
|
9,173p
|
大きさ
|
21cm
|
価格
|
\2500
|
ISBN
|
978-4-502-54791-1
|
内容紹介
|
「餃子の王将」と「大阪王将」が類似でも共存できる理由とは? 複雑・難解な商標実務の論点を、商標のプロの弁理士と、広告代理店勤務の商標素人との会話形式で整理。それをふまえて弁理士が詳しく解説する。
|
件名
|
商標
|
件名ヨミ
|
ショウヒョウ
|
ジャンル名
|
経済・法律(31)
|
ジャンル名詳細
|
知的財産権(080120080000)
|
ジャンル名詳細
|
知的財産権(090020040080)
|
ジャンル名詳細
|
知的財産権(120080030010)
|
NDC9版
|
507.26
|
NDC10版
|
507.26
|
利用対象
|
一般(L)
|
表現種別
|
テキスト(A1)
|
機器種別
|
機器不用(A)
|
キャリア種別
|
冊子(A1)
|
装丁コード
|
ソフトカバー(10)
|
刊行形態区分
|
単品(A)
|
テキストの言語
|
日本語(jpn)
|
出版国
|
日本国(JP)
|