| タイトル | 一生使える「電話のマナー」 |
|---|---|
| タイトルヨミ | イッショウ/ツカエル/デンワ/ノ/マナー |
| サブタイトル | ソツのない受け答えからクレーム対応まで |
| サブタイトルヨミ | ソツ/ノ/ナイ/ウケコタエ/カラ/クレーム/タイオウ/マデ |
| 著者 | 尾形/圭子∥著 |
| 著者ヨミ | オガタ,ケイコ |
| 著者紹介 | 株式会社ヒューマンディスカバリー代表取締役。人材育成パートナー・講師、キャリアカウンセラー。著書に「すぐに役立つ大人のマナーブック」など。 |
| 版 | 新版 |
| 著作 | 一生使える「電話のマナー」 |
| 著作ヨミ | イッショウ/ツカエル/デンワ/ノ/マナー |
| 出版者 | 大和出版 |
| 出版者ヨミ | ダイワ/シュッパン |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2025.9 |
| ページ数等 | 222p |
| 大きさ | 19cm |
| 価格 | \1500 |
| ISBN | 978-4-8047-1921-4 |
| 内容紹介 | 「電話応対」のスキルをきちんと身につけてみませんか? ソツのない受け答えからクレーム対応の具体的な方法まで、そのまま使えるフレーズとともに解説します。電話のマナー「やってはいけない!」チェックシート付き。 |
| 件名 | ビジネスマナー |
| 件名ヨミ | ビジネス/マナー |
| 件名 | 電話 |
| 件名ヨミ | デンワ |
| 件名 | 話しかた |
| 件名ヨミ | ハナシカタ |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| ジャンル名詳細 | ビジネスマナー(090020030020) |
| NDC9版 | 336.49 |
| NDC10版 | 336.49 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 表現種別 | テキスト(A1) |
| 機器種別 | 機器不用(A) |
| キャリア種別 | 冊子(A1) |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国 | 日本国(JP) |