| タイトル | 「言いにくいこと」をうまく伝える |
|---|---|
| タイトルヨミ | イイニクイ/コト/オ/ウマク/ツタエル |
| 著者 | 司/拓也∥著 |
| 著者ヨミ | ツカサ,タクヤ |
| 著者紹介 | コミュニケーショントレーナー・研修講師。声と話し方の学校「ボイス・オブ・フロンティア」代表。著書に「嫌われずに「言い返す」技術」など。 |
| 出版者 | フォレスト出版 |
| 出版者ヨミ | フォレスト/シュッパン |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2025.10 |
| ページ数等 | 224p |
| 大きさ | 19cm |
| 価格 | \1700 |
| ISBN | 978-4-86680-343-2 |
| 内容紹介 | パワハラ、モラハラを気にしすぎて何も言えないのでは、上司としての責任を果たすことはできない。部下を傷つけず、パワハラとも受けとられずに、「言いにくいこと」や「耳の痛いこと」を上手に伝える技術を紹介する。 |
| 件名 | 人事管理 |
| 件名ヨミ | ジンジ/カンリ |
| 件名 | 管理者(経営管理) |
| 件名ヨミ | カンリシャ(ケイエイ/カンリ) |
| 件名 | コミュニケーション |
| 件名ヨミ | コミュニケーション |
| 件名 | 話しかた |
| 件名ヨミ | ハナシカタ |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| ジャンル名詳細 | 人材育成(090020020070) |
| NDC9版 | 336.4 |
| NDC10版 | 336.4 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 表現種別 | テキスト(A1) |
| 機器種別 | 機器不用(A) |
| キャリア種別 | 冊子(A1) |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国 | 日本国(JP) |