本文へ移動

資料詳細・全項目

タイトル フリー
タイトルヨミ フリー
タイトル標目(ローマ字形) Furi
サブタイトル 〈無料〉からお金を生みだす新戦略
サブタイトルヨミ ムリョウ/カラ/オカネ/オ/ウミダス/シンセンリャク
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Muryo/kara/okane/o/umidasu/shinsenryaku
翻訳書の原書の原タイトル 原タイトル:Free
著者 クリス・アンダーソン∥著
著者ヨミ アンダーソン,クリス
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Anderson,Chris
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) クリス/アンダーソン
著者標目(ローマ字形) Andason,Kurisu
記述形典拠コード 120002332980001
著者標目(統一形典拠コード) 120002332980000
著者標目(著者紹介) ジョージ・ワシントン大学で物理学の学位を取得し、量子力学と科学ジャーナリズムをカリフォルニア大学バークレー校で学ぶ。『ワイアード』誌の編集長。著書に「ロングテール」がある。
著者標目(付記事項(生没年)) 1961~
著者 小林/弘人∥監修・解説
著者ヨミ コバヤシ,ヒロト
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 小林/弘人
著者標目(ローマ字形) Kobayashi,Hiroto
記述形典拠コード 110004700170000
著者標目(統一形典拠コード) 110004700170000
著者 高橋/則明∥訳
著者ヨミ タカハシ,ノリアキ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 高橋/則明
著者標目(ローマ字形) Takahashi,Noriaki
記述形典拠コード 110001872720000
著者標目(統一形典拠コード) 110001872720000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
件名標目(漢字形) 価格
件名標目(カタカナ形) カカク
件名標目(ローマ字形) Kakaku
件名標目(典拠コード) 510533100000000
出版者 日本放送出版協会
出版者ヨミ ニッポン/ホウソウ/シュッパン/キョウカイ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nippon/Hoso/Shuppan/Kyokai
出版典拠コード 310000189580000
本体価格 ¥1800
ISBN(13)に対応する出版年月 2009.11
ISBN 4-14-081404-8
ISBNに対応する出版年月 2009.11
TRCMARCNo. 09061632
Gコード 32343771
『週刊新刊全点案内』号数 1646
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2009.11
ページ数等 350p
大きさ 20cm
NDC8版 675
NDC分類 675
図書記号 アフ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6023
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200911
図書記号(単一標目指示) 751A01
MARC種別
掲載日 2009/11/22
掲載日 2009/12/13
掲載日 2009/12/27
掲載日 2010/01/17
掲載日 2010/01/26
掲載日 2010/07/03
掲載紙 毎日新聞
掲載紙 読売新聞
掲載紙 日本経済新聞
掲載紙 朝日新聞
掲載紙 中日新聞・東京新聞
掲載紙 産経新聞
内容紹介 なぜ、1番人気のあるコンテンツを有料にしてはいけないのか。なぜ、ビット経済では95パーセントをタダにしてもビジネスが可能なのか。インターネット経済圏における「フリー(無料)」を駆使した戦略や全体像を解説する。
ジャンル名 32
テキストの言語 jpn
データレベル
ベルグループコード 14
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20091124
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20091124 2009         JPN          
刊行形態区分
原書の言語 eng
更新レベル 0007
最終更新日付 20100709
出版国コード JP
利用対象
ISBN(13) 978-4-14-081404-8
このページの先頭へ