タイトル
|
逆転の競争戦略
|
タイトルヨミ
|
ギャクテン/ノ/キョウソウ/センリャク
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Gyakuten/no/kyoso/senryaku
|
サブタイトル
|
競合企業の強みを弱みに変えるフレームワーク
|
サブタイトルヨミ
|
キョウゴウ/キギョウ/ノ/ツヨミ/オ/ヨワミ/ニ/カエル/フレームワーク
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Kyogo/kigyo/no/tsuyomi/o/yowami/ni/kaeru/furemuwaku
|
著者
|
山田/英夫∥著
|
著者ヨミ
|
ヤマダ,ヒデオ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
山田/英夫
|
著者標目(ローマ字形)
|
Yamada,Hideo
|
記述形典拠コード
|
110001500450000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110001500450000
|
著者標目(著者紹介)
|
1955年東京都生まれ。慶應義塾大学大学院経営管理研究科(MBA)修了。早稲田大学ビジネススクール教授。学術博士(早大)。著書に「デファクト・スタンダードの経営戦略」など。
|
件名標目(漢字形)
|
経営計画
|
件名標目(カタカナ形)
|
ケイエイ/ケイカク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Keiei/keikaku
|
件名標目(典拠コード)
|
510695400000000
|
出版者
|
生産性出版
|
出版者ヨミ
|
セイサンセイ/シュッパン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Seisansei/Shuppan
|
出版典拠コード
|
310000534070000
|
本体価格
|
¥2500
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2007.1
|
ISBN
|
4-8201-1847-3
|
ISBNに対応する出版年月
|
2007.1
|
TRCMARCNo.
|
07004357
|
Gコード
|
31836711
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1507
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2007.1
|
版表示
|
第3版
|
ページ数等
|
8,252p
|
大きさ
|
22cm
|
NDC8版
|
336.1
|
NDC分類
|
336.1
|
図書記号
|
ヤギ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4118
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200701
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p242~248
|
内容紹介
|
富士フイルムから「フイルム」が消える日、ウォークマンはなぜiPodに先行を許したのか。リーダーの持つ資産は、こうして負債にできる! 豊富な事例とともに、強みと弱みのパラドックスを活用する方法を提示。
|
ジャンル名
|
32
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20070126
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20070126 2007 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0002
|
最終更新日付
|
20070202
|
索引フラグ
|
1
|
出版国コード
|
JP
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-8201-1847-3
|
国コード
|
001
|
和洋区分
|
0
|
言語コード
|
jpn
|