本文へ移動
トップページ > 検索・予約 > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル 逆転の競争戦略
タイトルヨミ ギャクテン/ノ/キョウソウ/センリャク
タイトル標目(ローマ字形) Gyakuten/no/kyoso/senryaku
サブタイトル 競合企業の強みを弱みに変えるフレームワーク
サブタイトルヨミ キョウゴウ/キギョウ/ノ/ツヨミ/オ/ヨワミ/ニ/カエル/フレームワーク
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Kyogo/kigyo/no/tsuyomi/o/yowami/ni/kaeru/furemuwaku
著者 山田/英夫∥著
著者ヨミ ヤマダ,ヒデオ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 山田/英夫
著者標目(ローマ字形) Yamada,Hideo
記述形典拠コード 110001500450000
著者標目(統一形典拠コード) 110001500450000
著者標目(著者紹介) 1955年東京都生まれ。慶應義塾大学大学院経営管理研究科(MBA)修了。早稲田大学ビジネススクール教授。学術博士(早大)。著書に「デファクト・スタンダードの経営戦略」など。
件名標目(漢字形) 経営計画
件名標目(カタカナ形) ケイエイ/ケイカク
件名標目(ローマ字形) Keiei/keikaku
件名標目(典拠コード) 510695400000000
出版者 生産性出版
出版者ヨミ セイサンセイ/シュッパン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Seisansei/Shuppan
出版典拠コード 310000534070000
本体価格 ¥2500
ISBN(13)に対応する出版年月 2007.1
ISBN 4-8201-1847-3
ISBNに対応する出版年月 2007.1
TRCMARCNo. 07004357
Gコード 31836711
『週刊新刊全点案内』号数 1507
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2007.1
版表示 第3版
ページ数等 8,252p
大きさ 22cm
NDC8版 336.1
NDC分類 336.1
図書記号 ヤギ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4118
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200701
図書記号(単一標目指示) 751A01
MARC種別
書誌・年譜・年表 文献:p242~248
内容紹介 富士フイルムから「フイルム」が消える日、ウォークマンはなぜiPodに先行を許したのか。リーダーの持つ資産は、こうして負債にできる! 豊富な事例とともに、強みと弱みのパラドックスを活用する方法を提示。
ジャンル名 32
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
データレベル
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20070126
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20070126 2007         JPN          
刊行形態区分
更新レベル 0002
最終更新日付 20070202
索引フラグ
出版国コード JP
利用対象
ISBN(13) 978-4-8201-1847-3
国コード 001
和洋区分 0
言語コード jpn
このページの先頭へ