タイトル
|
無印良品を復活させたしまむら商法
|
タイトルヨミ
|
ムジルシ/リョウヒン/オ/フッカツ/サセタ/シマムラ/ショウホウ
|
サブタイトル
|
体質を激変させる究極の「ムダ取り」の真髄
|
サブタイトルヨミ
|
タイシツ/オ/ゲキヘン/サセル/キュウキョク/ノ/ムダトリ/ノ/シンズイ
|
著者
|
梛野/順三∥著
|
著者ヨミ
|
ナギノ,ジュンゾウ
|
著者紹介
|
1954年愛知県生まれ。週刊誌、総合月刊誌を中心に取材と執筆を行なう。ビジネスを中心に幅広い分野で活躍中。著書に「ユニクロ・マーケティング方式」など。
|
出版者
|
ぱる出版
|
出版者ヨミ
|
パル/シュッパン
|
出版地
|
東京
|
出版年月
|
2006.11
|
ページ数等
|
223p
|
大きさ
|
19cm
|
価格
|
¥1400
|
内容紹介
|
いまや小売業界を「しまむら」抜きでは語れない。無印良品を復活させ、「小売のトヨタ」「もうひとつの生産方式」と賞賛される「しまむら方式」と、その知られざる勝ち組の真実を徹底究明する。
|
件名
|
しまむら
|
件名ヨミ
|
シマムラ
|
ジャンル名
|
企業・ビジネス・商業(32)
|
NDC9版
|
673.78
|
利用対象
|
一般(L)
|
装丁コード
|
ソフトカバー(10)
|
刊行形態区分
|
単品(A)
|
テキストの言語
|
日本語(jpn)
|
言語コード
|
jpn
|
国コード
|
001
|
出版国
|
日本国(JP)
|
和洋区分
|
和書(0)
|