タイトル
|
図解!売れる色の法則
|
タイトルヨミ
|
ズカイ/ウレル/イロ/ノ/ホウソク
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Zukai/ureru/iro/no/hosoku
|
サブタイトル
|
思わず手に取ってしまう人気商品のカラー戦略
|
サブタイトルヨミ
|
オモワズ/テ/ニ/トッテ/シマウ/ニンキ/ショウヒン/ノ/カラー/センリャク
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Omowazu/te/ni/totte/shimau/ninki/shohin/no/kara/senryaku
|
著者
|
高坂/美紀∥著
|
著者ヨミ
|
タカサカ,ミキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
高坂/美紀
|
著者標目(ローマ字形)
|
Takasaka,Miki
|
記述形典拠コード
|
110000570850000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110000570850000
|
著者標目(著者紹介)
|
1956年生まれ。カラーコンサルタント。カラーを中心としたデザインの指導を手がける(株)ハーツ代表取締役。著書に「成功事例にまなぶ癒しのデザイン」など。
|
件名標目(漢字形)
|
マーケティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Maketingu
|
件名標目(典拠コード)
|
510246800000000
|
件名標目(漢字形)
|
色彩
|
件名標目(カタカナ形)
|
シキサイ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Shikisai
|
件名標目(典拠コード)
|
510891000000000
|
出版者
|
秀和システム
|
出版者ヨミ
|
シュウワ/システム
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Shuwa/Shisutemu
|
出版典拠コード
|
310000177380001
|
本体価格
|
¥1000
|
ISBN
|
4-7980-1419-2
|
ISBNに対応する出版年月
|
2006.9
|
TRCMARCNo.
|
06042453
|
Gコード
|
31762347
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1485
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2006.9
|
ページ数等
|
95p
|
大きさ
|
26cm
|
NDC8版
|
675
|
NDC分類
|
675
|
図書記号
|
タズ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
3520
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200609
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
内容紹介
|
商品の第一印象は「色」で決まる! プロのカラーコンサルタントがヒット商品45点を徹底解剖。カラーマーケティングの極意と「売れる」色使いを教えます! 1時間でわかる色彩戦略のフルカラー教科書。
|
ジャンル名
|
32
|
ストックブックスコード
|
SS2
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20060823
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20060823 2006 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20060825
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
国コード
|
001
|
和洋区分
|
0
|
言語コード
|
jpn
|