タイトル
|
なぜ、あの会社は儲かるのか?
|
タイトルヨミ
|
ナゼ/アノ/カイシャ/ワ/モウカル/ノカ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Naze/ano/kaisha/wa/mokaru/noka
|
著者
|
山田/英夫∥著
|
著者ヨミ
|
ヤマダ,ヒデオ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
山田/英夫
|
著者標目(ローマ字形)
|
Yamada,Hideo
|
記述形典拠コード
|
110001500450000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110001500450000
|
著者標目(著者紹介)
|
1955年東京都出身。早稲田大学ビジネススクール教授。学術博士(早稲田大学)。
|
著者
|
山根/節∥著
|
著者ヨミ
|
ヤマネ,タカシ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
山根/節
|
著者標目(ローマ字形)
|
Yamane,Takashi
|
記述形典拠コード
|
110001046570000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110001046570000
|
著者標目(著者紹介)
|
1949年東京都出身。慶應義塾大学ビジネススクール教授。商学博士(慶應義塾大学)。公認会計士。
|
件名標目(漢字形)
|
企業-日本
|
件名標目(カタカナ形)
|
キギョウ-ニホン
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kigyo-nihon
|
件名標目(典拠コード)
|
510616820400000
|
出版者
|
日本経済新聞社
|
出版者ヨミ
|
ニホン/ケイザイ/シンブンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nihon/Keizai/Shinbunsha
|
出版典拠コード
|
310000188500000
|
本体価格
|
¥1400
|
ISBN
|
4-532-31296-5
|
ISBNに対応する出版年月
|
2006.8
|
TRCMARCNo.
|
06042748
|
Gコード
|
31762378
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1485
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2006.8
|
ページ数等
|
237p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
335.21
|
NDC分類
|
335.21
|
図書記号
|
ヤナ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5825
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200608
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
内容紹介
|
値ごろのユニクロと高級の伊勢丹、稼ぎ上手はどっち? デジタル家電の勝ち組、キヤノンと松下の違いは何? 誰でも知っている「あの会社」の儲けの仕組みを、会計と経営戦略のセンセイがやさしく解き明かす!
|
ジャンル名
|
31
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
ベルグループコード
|
14
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20060823
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20060823 2006 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0002
|
最終更新日付
|
20120727
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
国コード
|
001
|
和洋区分
|
0
|
言語コード
|
jpn
|