タイトル | セザンヌ |
---|---|
タイトルヨミ | セザンヌ |
タイトル標目(ローマ字形) | Sezannu |
翻訳書の原書の原タイトル | 原タイトル:C〓zanne |
著者 | セザンヌ∥〔画〕 |
著者ヨミ | セザンヌ,ポール |
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) | C〓zanne,Paul |
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) | セザンヌ |
著者標目(ローマ字形) | Sezannu,Poru |
記述形典拠コード | 120000065440001 |
著者標目(統一形典拠コード) | 120000065440000 |
著者標目(著者紹介) | 1839-1906年。フランスの画家。初め印象派にいたがまもなく離れ、対象の構造的本質を追求し独自の画風を開拓。風景・静物・人物画に傑作多数。後代への影響大。 |
著者 | アンリ・ララマン∥著 |
著者ヨミ | ララマン,アンリ |
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) | Lallemand,Henri |
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) | アンリ/ララマン |
著者標目(ローマ字形) | Raraman,Anri |
記述形典拠コード | 120001729600001 |
著者標目(統一形典拠コード) | 120001729600000 |
著者 | 小田部/麻利子∥訳 |
著者ヨミ | オタベ,マリコ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 小田部/麻利子 |
著者標目(ローマ字形) | Otabe,Mariko |
記述形典拠コード | 110002719210000 |
著者標目(統一形典拠コード) | 110002719210000 |
個人件名標目(カタカナ形(統一形)) | セザンヌ,ポール |
個人件名標目(原綴形(西洋人統一形)) | C〓zanne,Paul |
個人件名標目(ローマ字形) | Sezannu,Poru |
個人件名標目(統一形典拠コード) | 120000065440000 |
出版者 | 日本経済新聞社 |
出版者ヨミ | ニホン/ケイザイ/シンブンシャ |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nihon/Keizai/Shinbunsha |
出版典拠コード | 310000188500000 |
累積注記 | 監修:千足伸行 |
本体価格 | ¥2233 |
ISBN | 4-532-12286-4 |
ISBNに対応する出版年月 | 1996.10 |
TRCMARCNo. | 96039561 |
Gコード | 832103 |
『週刊新刊全点案内』号数 | 997 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 1996.10 |
ページ数等 | 144p |
大きさ | 34cm |
NDC8版 | 723.35 |
NDC分類 | 723.35 |
図書記号 | セセセ |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 5825 |
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 199610 |
図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
MARC種別 | A |
内容紹介 | 印象派から出発し、その独特な構図によって、後のキュビズムの誕生を用意したセザンヌ。生涯描き続けたサン・ヴィクトワール山をはじめ、140点の作品を解説を付けてオールカラーで紹介する。 |
ジャンル名 | 70 |
ストックブックスコード | SB |
データレベル | F |
レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20050101 |
レコード作成機関(国名コード) | JP |
レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
一般的処理データ | 19961011 1996 JPN |
刊行形態区分 | A |
更新レベル | 0001 |
最終更新日付 | 19980808 |
出版国コード | JP |
利用対象 | L |