タイトル
|
歌劇場のマリア・カラス
|
タイトルヨミ
|
カゲキジョウ/ノ/マリア/カラス
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Kagekijo/no/maria/karasu
|
サブタイトル
|
ライヴ録音に聴くカラス・アートの真髄
|
サブタイトルヨミ
|
ライヴ/ロクオン/ニ/キク/カラス/アート/ノ/シンズイ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Raibu/rokuon/ni/kiku/karasu/ato/no/shinzui
|
著者
|
蒲田/耕二∥著
|
著者ヨミ
|
カマタ,コウジ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
蒲田/耕二
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kamata,Koji
|
記述形典拠コード
|
110000287990000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110000287990000
|
著者標目(著者紹介)
|
愛媛県出身。東京外国語大学フランス科卒業。音楽評論家・翻訳家。著書に「サウンド&ヴィジョン」「聴かせてよ愛の歌を」など。
|
個人件名標目(カタカナ形(統一形))
|
カラス,マリア
|
個人件名標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Callas,Maria
|
個人件名標目(ローマ字形)
|
Karasu,Maria
|
個人件名標目(統一形典拠コード)
|
120000044450000
|
出版者
|
清流出版
|
出版者ヨミ
|
セイリュウ/シュッパン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Seiryu/Shuppan
|
出版典拠コード
|
310000623230000
|
本体価格
|
¥3200
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2009.5
|
ISBN
|
4-86029-283-6
|
ISBNに対応する出版年月
|
2009.5
|
TRCMARCNo.
|
09022988
|
Gコード
|
32238718
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1617
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2009.5
|
ページ数等
|
302p
|
大きさ
|
23cm
|
NDC8版
|
762.53
|
NDC分類
|
762.53
|
図書記号
|
カカカ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4125
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200905
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p233 ライヴ・ディスコグラフィ:p257~290
|
内容紹介
|
オペラがもっとも苦手とした近代リアリズムを事実上、初めて歌唱表現に導入したオペラ歌手、マリア・カラス。そのすべてのライヴ録音から、克明に成長の跡をたどり、「カラス・アートの真髄」を明らかにする。
|
ジャンル名
|
70
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20090421
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20090421 2009 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20090424
|
索引フラグ
|
1
|
出版国コード
|
JP
|
付属資料の種類と形態
|
録音ディスク(1枚 12cm)
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-86029-283-6
|
国コード
|
001
|
和洋区分
|
0
|
言語コード
|
jpn
|