タイトル
|
気がつけば中国が「世界の工場」
|
タイトルヨミ
|
キ/ガ/ツケバ/チュウゴク/ガ/セカイ/ノ/コウジョウ
|
サブタイトル
|
決定版
|
サブタイトルヨミ
|
ケッテイバン
|
サブタイトル
|
ニッポン製造業に逆襲の目はあるか
|
サブタイトルヨミ
|
ニッポン/セイゾウギョウ/ニ/ギャクシュウ/ノ/メ/ワ/アルカ
|
著者
|
日経ビジネス∥編
|
著者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピーシャ
|
シリーズ
|
日経ビジネス選書
|
シリーズヨミ
|
ニッケイ/ビジネス/センショ
|
シリーズ巻次
|
4
|
シリーズ巻次ヨミ
|
4
|
出版者
|
日経BP社
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピーシャ
|
出版者
|
日経BP出版センター(発売)
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/シュッパン/センター
|
出版地
|
東京
|
出版年月
|
2002.4
|
ページ数等
|
238p
|
大きさ
|
19cm
|
価格
|
¥1400
|
内容紹介
|
21世紀の超生産大国、中国。家電、食品、アパレルなどで瞬く間に「世界の工場」にのし上がった昇竜は、日本から「モノ作りの盟主」の座を奪い取ろうとしている。中国企業の本当の実力を徹底取材。
|
件名
|
企業-中国
|
件名ヨミ
|
キギョウ-チュウゴク
|
件名
|
企業-日本
|
件名ヨミ
|
キギョウ-ニホン
|
件名
|
国際投資
|
件名ヨミ
|
コクサイ/トウシ
|
ジャンル名
|
企業・ビジネス・商業(32)
|
NDC9版
|
335.222
|
利用対象
|
一般(L)
|
装丁コード
|
ソフトカバー(10)
|
刊行形態区分
|
単品(A)
|
言語コード
|
jpn
|
国コード
|
001
|
出版国
|
日本国(JP)
|
和洋区分
|
和書(0)
|