本文へ移動
トップページ > 検索・予約 > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル 「食」の地域ブランド戦略
タイトルヨミ ショク/ノ/チイキ/ブランド/センリャク
タイトル標目(ローマ字形) Shoku/no/chiiki/burando/senryaku
著者 関/満博∥編
著者ヨミ セキ,ミツヒロ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 関/満博
著者標目(ローマ字形) Seki,Mitsuhiro
記述形典拠コード 110000551840000
著者標目(統一形典拠コード) 110000551840000
著者標目(著者紹介) 1948年生まれ。成城大学大学院経済学研究科博士課程修了。一橋大学大学院商学研究科教授。
著者 遠山/浩∥編
著者ヨミ トオヤマ,コウ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 遠山/浩
著者標目(ローマ字形) Toyama,Ko
記述形典拠コード 110004731990000
著者標目(統一形典拠コード) 110004731990000
著者標目(著者紹介) 1963年生まれ。専修大学大学院経済学研究科修士課程修了。同大学社会科学研究所特別研究員。
件名標目(漢字形) 食品工業
件名標目(カタカナ形) ショクヒン/コウギョウ
件名標目(ローマ字形) Shokuhin/kogyo
件名標目(典拠コード) 510988500000000
件名標目(漢字形) 飲食店
件名標目(カタカナ形) インショクテン
件名標目(ローマ字形) Inshokuten
件名標目(典拠コード) 510499500000000
件名標目(漢字形) 農産物
件名標目(カタカナ形) ノウサンブツ
件名標目(ローマ字形) Nosanbutsu
件名標目(典拠コード) 511293200000000
件名標目(漢字形) 地場産業
件名標目(カタカナ形) ジバ/サンギョウ
件名標目(ローマ字形) Jiba/sangyo
件名標目(典拠コード) 510462500000000
出版者 新評論
出版者ヨミ シンヒョウロン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Shinhyoron
出版典拠コード 310000175130000
本体価格 ¥2600
ISBN(13)に対応する出版年月 2007.1
ISBN 4-7948-0724-3
ISBNに対応する出版年月 2007.1
TRCMARCNo. 07003616
Gコード 31834678
『週刊新刊全点案内』号数 1506
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2007.1
ページ数等 236p
大きさ 20cm
NDC8版 588.09
NDC分類 588.09
図書記号  シ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3177
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200701
図書記号(単一標目指示) 551A01
MARC種別
内容紹介 「成熟社会」「地域の自立」「市町村合併」。この“地殻変動の時代”に、豊かな歴史と文化に根ざす〈希望のまち〉を築き上げた全国10カ所の取り組みを報告する。「地域ブランドと産業振興」の姉妹編。
ジャンル名 60
ストックブックスコード SS2
テキストの言語 jpn
データレベル
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20070124
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20070124 2007         JPN          
刊行形態区分
更新レベル 0002
最終更新日付 20070126
周辺ファイルの種類
出版国コード JP
利用対象
ISBN(13) 978-4-7948-0724-3
国コード 001
和洋区分 0
言語コード jpn
このページの先頭へ