本文へ移動
トップページ > 検索・予約 > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル 現代日本の消費空間
タイトルヨミ ゲンダイ/ニホン/ノ/ショウヒ/クウカン
タイトル標目(ローマ字形) Gendai/nihon/no/shohi/kukan
サブタイトル 文化の仕掛けを読み解く
サブタイトルヨミ ブンカ/ノ/シカケ/オ/ヨミトク
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Bunka/no/shikake/o/yomitoku
著者 関口/英里∥著
著者ヨミ セキグチ,エリ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 関口/英里
著者標目(ローマ字形) Sekiguchi,Eri
記述形典拠コード 110004241830000
著者標目(統一形典拠コード) 110004241830000
著者標目(著者紹介) 横浜生まれ。大阪大学大学院言語文化研究科博士後期課程修了。現在、同志社女子大学学芸学部情報メディア学科助教授。
件名標目(漢字形) 消費
件名標目(カタカナ形) ショウヒ
件名標目(ローマ字形) Shohi
件名標目(典拠コード) 510964000000000
出版者 世界思想社
出版者ヨミ セカイ/シソウシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Sekai/Shisosha
出版典拠コード 310000179100000
本体価格 ¥1600
ISBN 4-7907-1084-X
ISBNに対応する出版年月 2004.10
TRCMARCNo. 04052098
Gコード 31440249
『週刊新刊全点案内』号数 1394
出版地,頒布地等 京都
出版年月,頒布年月等 2004.10
ページ数等 217p
大きさ 19cm
NDC8版 361.5
NDC分類 361.5
図書記号 セゲ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3868
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200410
図書記号(単一標目指示) 751A01
MARC種別
書誌・年譜・年表 文献:p198~214
内容紹介 クリスマス・バレンタインデー・東京ディズニーランド等の文化装置から、日本における米国文化の受容と再構築を巡るメカニズムを検証。コンビニ、携帯電話、インターネットへと展開をみせる新たな日本文化の創造を展望する。
ジャンル名 35
ストックブックスコード SB
データレベル
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20050101
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20041015 2004         JPN          
刊行形態区分
更新レベル 0001
最終更新日付 20041015
出版国コード JP
装丁コード 10
利用対象
国コード 001
和洋区分 0
言語コード jpn
このページの先頭へ