タイトル
|
なぜ人はショッピングモールが大好きなのか
|
タイトルヨミ
|
ナゼ/ヒト/ワ/ショッピング/モール/ガ/ダイスキ/ナノカ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Naze/hito/wa/shoppingu/moru/ga/daisuki/nanoka
|
サブタイトル
|
ショッピングの科学ふたたび
|
サブタイトルヨミ
|
ショッピング/ノ/カガク/フタタビ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Shoppingu/no/kagaku/futatabi
|
翻訳書の原書の原タイトル
|
原タイトル:Call of the mall
|
著者
|
パコ・アンダーヒル∥著
|
著者ヨミ
|
アンダーヒル,パコ
|
著者標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Underhill,Paco
|
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
|
パコ/アンダーヒル
|
著者標目(ローマ字形)
|
Andahiru,Pako
|
記述形典拠コード
|
120002052200001
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
120002052200000
|
著者標目(著者紹介)
|
エンバイロセル社の創業者及びCEO。ニューヨークを拠点に世界中の業種・形態の店舗で顧客の行動を追跡している。著書に「なぜこの店で買ってしまうのか」がある。
|
著者
|
鈴木/主税∥訳
|
著者ヨミ
|
スズキ,チカラ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
鈴木/主税
|
著者標目(ローマ字形)
|
Suzuki,Chikara
|
記述形典拠コード
|
110000538210000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110000538210000
|
件名標目(漢字形)
|
小売商
|
件名標目(カタカナ形)
|
コウリショウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Korisho
|
件名標目(典拠コード)
|
510953100000000
|
件名標目(漢字形)
|
消費者
|
件名標目(カタカナ形)
|
ショウヒシャ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Shohisha
|
件名標目(典拠コード)
|
510964300000000
|
件名標目(漢字形)
|
マーケティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Maketingu
|
件名標目(典拠コード)
|
510246800000000
|
出版者
|
早川書房
|
出版者ヨミ
|
ハヤカワ/ショボウ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Hayakawa/Shobo
|
出版典拠コード
|
310000192340000
|
本体価格
|
¥1800
|
ISBN
|
4-15-208568-1
|
ISBNに対応する出版年月
|
2004.5
|
TRCMARCNo.
|
04026634
|
Gコード
|
31377286
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1374
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2004.5
|
ページ数等
|
340p
|
大きさ
|
20cm
|
NDC8版
|
673.8
|
NDC分類
|
673.8
|
図書記号
|
アナ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6942
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200405
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
内容紹介
|
休日には人でごった返し、いまや一つの文化でもあるショッピングモール。でもよく観察すると、困っている客やイライラしている客も…。複合商業施設で売る秘策を明かす、小売業者からメーカーまで必読のビジネス書。
|
ジャンル名
|
32
|
データレベル
|
F
|
ベルグループコード
|
14
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20050101
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20040521 2004 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20040521
|
出版国コード
|
JP
|
利用対象
|
L
|
国コード
|
001
|
和洋区分
|
0
|
言語コード
|
jpn
|