本文へ移動
トップページ > 検索・予約 > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル なぜ人はショッピングモールが大好きなのか
タイトルヨミ ナゼ/ヒト/ワ/ショッピング/モール/ガ/ダイスキ/ナノカ
タイトル標目(ローマ字形) Naze/hito/wa/shoppingu/moru/ga/daisuki/nanoka
サブタイトル ショッピングの科学ふたたび
サブタイトルヨミ ショッピング/ノ/カガク/フタタビ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Shoppingu/no/kagaku/futatabi
翻訳書の原書の原タイトル 原タイトル:Call of the mall
著者 パコ・アンダーヒル∥著
著者ヨミ アンダーヒル,パコ
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Underhill,Paco
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) パコ/アンダーヒル
著者標目(ローマ字形) Andahiru,Pako
記述形典拠コード 120002052200001
著者標目(統一形典拠コード) 120002052200000
著者標目(著者紹介) エンバイロセル社の創業者及びCEO。ニューヨークを拠点に世界中の業種・形態の店舗で顧客の行動を追跡している。著書に「なぜこの店で買ってしまうのか」がある。
著者 鈴木/主税∥訳
著者ヨミ スズキ,チカラ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 鈴木/主税
著者標目(ローマ字形) Suzuki,Chikara
記述形典拠コード 110000538210000
著者標目(統一形典拠コード) 110000538210000
件名標目(漢字形) 小売商
件名標目(カタカナ形) コウリショウ
件名標目(ローマ字形) Korisho
件名標目(典拠コード) 510953100000000
件名標目(漢字形) 消費者
件名標目(カタカナ形) ショウヒシャ
件名標目(ローマ字形) Shohisha
件名標目(典拠コード) 510964300000000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
出版者 早川書房
出版者ヨミ ハヤカワ/ショボウ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Hayakawa/Shobo
出版典拠コード 310000192340000
本体価格 ¥1800
ISBN 4-15-208568-1
ISBNに対応する出版年月 2004.5
TRCMARCNo. 04026634
Gコード 31377286
『週刊新刊全点案内』号数 1374
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2004.5
ページ数等 340p
大きさ 20cm
NDC8版 673.8
NDC分類 673.8
図書記号 アナ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6942
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200405
図書記号(単一標目指示) 751A01
MARC種別
内容紹介 休日には人でごった返し、いまや一つの文化でもあるショッピングモール。でもよく観察すると、困っている客やイライラしている客も…。複合商業施設で売る秘策を明かす、小売業者からメーカーまで必読のビジネス書。
ジャンル名 32
データレベル
ベルグループコード 14
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20050101
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20040521 2004         JPN          
刊行形態区分
更新レベル 0001
最終更新日付 20040521
出版国コード JP
利用対象
国コード 001
和洋区分 0
言語コード jpn
このページの先頭へ