タイトル
|
ドーバー海峡を鉄道が走る
|
タイトルヨミ
|
ドーバー/カイキョウ/オ/テツドウ/ガ/ハシル
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Doba/kaikyo/o/tetsudo/ga/hashiru
|
サブタイトル
|
大陸を結ぶ海底トンネル
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
カガク/ギジュツ/ノ/サイゼンセン
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Kagaku/gijutsu/no/saizensen
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
600577700000000
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の読み)
|
8
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号)
|
000008
|
シリーズ名
|
科学・技術の最前線
|
サブタイトルヨミ
|
タイリク/オ/ムスブ/カイテイ/トンネル
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Tairiku/o/musubu/kaitei/tonneru
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等
|
8
|
著者
|
宇賀/克夫∥著
|
著者ヨミ
|
ウガ,ヨシオ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
宇賀/克夫
|
著者標目(ローマ字形)
|
Uga,Yoshio
|
記述形典拠コード
|
110002038030000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110002038030000
|
著者標目(著者紹介)
|
1937年兵庫生まれ。大阪大学工学部造船学科卒業。現在川崎重工業産機プラント事業部土木機械部部長。88年からドーバープロジェクト・マネージャーを兼務している。
|
件名標目(漢字形)
|
水底トンネル
|
件名標目(カタカナ形)
|
スイテイ/トンネル
|
件名標目(ローマ字形)
|
Suitei/tonneru
|
件名標目(典拠コード)
|
511031000000000
|
学習件名標目(カタカナ形)
|
トンネル
|
学習件名標目(ページ数)
|
0
|
学習件名標目(ローマ字形)
|
Tonneru
|
学習件名標目(漢字形)
|
トンネル
|
出版者
|
あすなろ書房
|
出版者ヨミ
|
アスナロ/ショボウ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Asunaro/Shobo
|
出版典拠コード
|
310000158850000
|
本体価格
|
¥1262
|
ISBN
|
4-7515-1618-3
|
ISBNに対応する出版年月
|
1993.12
|
TRCMARCNo.
|
93043508
|
Gコード
|
928969
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
860
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
1993.12
|
ページ数等
|
189p
|
大きさ
|
18cm
|
別置記号
|
K
|
NDC8版
|
514.99
|
NDC分類
|
514.99
|
図書記号
|
ウド
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
0060
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
199312
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
内容紹介
|
1991年5月22日、英仏海峡トンネル開通。ヨーロッパ200年の夢を実現させたのが、日本の先端技術トンネル・ボーリング・マシンだった。事故と水と戦いながら完成した海底トンネル掘削ドキュメント。
|
ジャンル名
|
N
|
ストックブックスコード
|
SB
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20050101
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
19931217 1993 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0003
|
最終更新日付
|
20110826
|
出版国コード
|
JP
|
利用対象
|
FG
|