本文へ移動

資料詳細・全項目

タイトル ブランドロイヤルティ
タイトルヨミ ブランド/ロイヤルティ
タイトル標目(ローマ字形) Burando/roiyaruti
サブタイトル 世界トップ100ブランド成功の秘訣
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) セカイ/トップ/100/ブランド/セイコウ/ノ/ヒケツ
サブタイトルヨミ セカイ/トップ/ヒャク/ブランド/セイコウ/ノ/ヒケツ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Sekai/toppu/hyaku/burando/seiko/no/hiketsu
翻訳書の原書の原タイトル 原タイトル:Brand royalty
著者 マット・ヘイグ∥著
著者ヨミ ヘイグ,マット
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Haig,Matt
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) マット/ヘイグ
著者標目(ローマ字形) Heigu,Matto
記述形典拠コード 120002235010001
著者標目(統一形典拠コード) 120002235010000
著者標目(著者紹介) 各種の大小の組織に、マーケティングとブランドづくりについてアドバイスをするフリーコンサルタント。各地で講演し、全国紙や経済紙に定期的に寄稿。著書に「あのブランドの失敗に学べ!」等。
著者 和田/敏彦∥訳
著者ヨミ ワダ,トシヒコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 和田/敏彦
著者標目(ローマ字形) Wada,Toshihiko
記述形典拠コード 110001097070000
著者標目(統一形典拠コード) 110001097070000
件名標目(漢字形) 世界企業
件名標目(カタカナ形) セカイ/キギョウ
件名標目(ローマ字形) Sekai/kigyo
件名標目(典拠コード) 511037900000000
出版者 グラフ社
出版者ヨミ グラフシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Gurafusha
出版典拠コード 310000167790000
本体価格 ¥2381
ISBN(13)に対応する出版年月 2007.7
ISBN 4-7662-1076-7
ISBNに対応する出版年月 2007.7
TRCMARCNo. 07032876
Gコード 31911859
『週刊新刊全点案内』号数 1527
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2007.7
ページ数等 503p
大きさ 20cm
NDC8版 335.5
NDC分類 335.5
図書記号 ヘブ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 1720
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200707
図書記号(単一標目指示) 751A01
MARC種別
『週刊新刊全点案内』掲載号数 1533
掲載日 2007/08/05
掲載紙 読売新聞
内容紹介 アディダス、ソニー、ケロッグ、スターバックス、グッチ、無印良品…。世界で成功している100のブランドを17のグループに分類し、成功の秘訣を解析。世界のブランドの魅惑に迫る!
ジャンル名 32
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
データレベル
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20070622
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20070622 2007         JPN          
刊行形態区分
原書の言語 eng
更新レベル 0002
最終更新日付 20070810
出版国コード JP
利用対象
ISBN(13) 978-4-7662-1076-7
国コード 001
和洋区分 0
言語コード jpn
このページの先頭へ