タイトル
|
ブランドロイヤルティ
|
タイトルヨミ
|
ブランド/ロイヤルティ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Burando/roiyaruti
|
サブタイトル
|
世界トップ100ブランド成功の秘訣
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
セカイ/トップ/100/ブランド/セイコウ/ノ/ヒケツ
|
サブタイトルヨミ
|
セカイ/トップ/ヒャク/ブランド/セイコウ/ノ/ヒケツ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Sekai/toppu/hyaku/burando/seiko/no/hiketsu
|
翻訳書の原書の原タイトル
|
原タイトル:Brand royalty
|
著者
|
マット・ヘイグ∥著
|
著者ヨミ
|
ヘイグ,マット
|
著者標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Haig,Matt
|
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
|
マット/ヘイグ
|
著者標目(ローマ字形)
|
Heigu,Matto
|
記述形典拠コード
|
120002235010001
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
120002235010000
|
著者標目(著者紹介)
|
各種の大小の組織に、マーケティングとブランドづくりについてアドバイスをするフリーコンサルタント。各地で講演し、全国紙や経済紙に定期的に寄稿。著書に「あのブランドの失敗に学べ!」等。
|
著者
|
和田/敏彦∥訳
|
著者ヨミ
|
ワダ,トシヒコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
和田/敏彦
|
著者標目(ローマ字形)
|
Wada,Toshihiko
|
記述形典拠コード
|
110001097070000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110001097070000
|
件名標目(漢字形)
|
世界企業
|
件名標目(カタカナ形)
|
セカイ/キギョウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Sekai/kigyo
|
件名標目(典拠コード)
|
511037900000000
|
出版者
|
グラフ社
|
出版者ヨミ
|
グラフシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Gurafusha
|
出版典拠コード
|
310000167790000
|
本体価格
|
¥2381
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2007.7
|
ISBN
|
4-7662-1076-7
|
ISBNに対応する出版年月
|
2007.7
|
TRCMARCNo.
|
07032876
|
Gコード
|
31911859
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1527
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2007.7
|
ページ数等
|
503p
|
大きさ
|
20cm
|
NDC8版
|
335.5
|
NDC分類
|
335.5
|
図書記号
|
ヘブ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
1720
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200707
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
『週刊新刊全点案内』掲載号数
|
1533
|
掲載日
|
2007/08/05
|
掲載紙
|
読売新聞
|
内容紹介
|
アディダス、ソニー、ケロッグ、スターバックス、グッチ、無印良品…。世界で成功している100のブランドを17のグループに分類し、成功の秘訣を解析。世界のブランドの魅惑に迫る!
|
ジャンル名
|
32
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20070622
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20070622 2007 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
原書の言語
|
eng
|
更新レベル
|
0002
|
最終更新日付
|
20070810
|
出版国コード
|
JP
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-7662-1076-7
|
国コード
|
001
|
和洋区分
|
0
|
言語コード
|
jpn
|