タイトル
|
たとえ世界が不条理だったとしても
|
タイトルヨミ
|
タトエ/セカイ/ガ/フジョウリ/ダッタ/ト/シテモ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Tatoe/sekai/ga/fujori/datta/to/shitemo
|
サブタイトル
|
新・音楽展望 2000-2004
|
サブタイトルヨミ
|
シン/オンガク/テンボウ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Shin/ongaku/tenbo
|
著者
|
吉田/秀和∥著
|
著者ヨミ
|
ヨシダ,ヒデカズ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
吉田/秀和
|
著者標目(ローマ字形)
|
Yoshida,Hidekazu
|
記述形典拠コード
|
110001075450000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110001075450000
|
著者標目(著者紹介)
|
1913年東京生まれ。東京大学仏文科卒業。水戸芸術館館長。著書「わが国における音楽批評の確立」で1990年度朝日賞、「マネの肖像」で1992年度読売文学賞評論・伝記賞受賞。
|
件名標目(漢字形)
|
音楽
|
件名標目(カタカナ形)
|
オンガク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Ongaku
|
件名標目(典拠コード)
|
510528500000000
|
出版者
|
朝日新聞社
|
出版者ヨミ
|
アサヒ/シンブンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Asahi/Shinbunsha
|
出版典拠コード
|
310000158760000
|
本体価格
|
¥2800
|
ISBN
|
4-02-250068-9
|
ISBNに対応する出版年月
|
2005.11
|
TRCMARCNo.
|
05055969
|
Gコード
|
31616537
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1447
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2005.11
|
ページ数等
|
248,9p
|
大きさ
|
20cm
|
NDC8版
|
760.4
|
NDC分類
|
760.4
|
図書記号
|
ヨタ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
0042
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200511
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
『週刊新刊全点案内』掲載号数
|
1473
|
掲載日
|
2006/05/20
|
掲載紙
|
産経新聞
|
内容紹介
|
グレン・グールド再考、「鍵盤の魔術師」ホロヴィッツ、素顔のリヒテル…。「20世紀の音楽と音楽家」とは何だったのか。ひとつの世紀が終わってから今までの「展望」のすべて。『朝日新聞』連載「音楽展望」をまとめる。
|
ジャンル名
|
70
|
ストックブックスコード
|
SS
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20051108
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20051108 2005 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0003
|
最終更新日付
|
20120706
|
索引フラグ
|
1
|
出版国コード
|
JP
|
利用対象
|
L
|
国コード
|
001
|
和洋区分
|
0
|
言語コード
|
jpn
|