本文へ移動

資料詳細・全項目

タイトル 大逆転のブランディング
タイトルヨミ ダイギャクテン/ノ/ブランディング
タイトル標目(ローマ字形) Daigyakuten/no/burandingu
サブタイトル どん底から成長した13社に学ぶ
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ドンゾコ/カラ/セイチョウ/シタ/13シャ/ニ/マナブ
サブタイトルヨミ ドンゾコ/カラ/セイチョウ/シタ/ジュウサンシャ/ニ/マナブ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Donzoko/kara/seicho/shita/jusansha/ni/manabu
著者 田中/洋∥著
著者ヨミ タナカ,ヒロシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 田中/洋
著者標目(ローマ字形) Tanaka,Hiroshi
記述形典拠コード 110001513630000
著者標目(統一形典拠コード) 110001513630000
著者標目(著者紹介) 1951年名古屋市生まれ。慶應義塾大学大学院商学研究科後期博士課程単位取得。経済学博士(京都大学)。中央大学大学院戦略経営研究科教授。専攻はマーケティング論。
件名標目(漢字形) ブランディング
件名標目(カタカナ形) ブランディング
件名標目(ローマ字形) Burandingu
件名標目(典拠コード) 511696800000000
出版者 講談社
出版者ヨミ コウダンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Kodansha
出版典拠コード 310000170270000
本体価格 ¥1400
ISBN(13)に対応する出版年月 2010.4
ISBN 4-06-216184-8
ISBNに対応する出版年月 2010.4
TRCMARCNo. 10023505
『週刊新刊全点案内』号数 1666
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2010.4
ページ数等 221p
大きさ 19cm
NDC8版 675
NDC分類 675
図書記号 タダ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 2253
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201004
図書記号(単一標目指示) 751A01
MARC種別
書誌・年譜・年表 文献:p220~221
内容紹介 餃子の王将、サントリー「伊右衛門」、旭山動物園、ABCクッキングスタジオ…。不況下でもウケる「強いブランド」のつくり方を紹介。豊富なデータと図解で考えながら読む企業事例集。
ジャンル名 32
テキストの言語 jpn
データレベル
ベルグループコード 14
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20100420
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20100420 2010         JPN          
刊行形態区分
更新レベル 0001
最終更新日付 20100423
出版国コード JP
装丁コード 10
利用対象
ISBN(13) 978-4-06-216184-8
このページの先頭へ