タイトル
|
大逆転のブランディング
|
タイトルヨミ
|
ダイギャクテン/ノ/ブランディング
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Daigyakuten/no/burandingu
|
サブタイトル
|
どん底から成長した13社に学ぶ
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
ドンゾコ/カラ/セイチョウ/シタ/13シャ/ニ/マナブ
|
サブタイトルヨミ
|
ドンゾコ/カラ/セイチョウ/シタ/ジュウサンシャ/ニ/マナブ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Donzoko/kara/seicho/shita/jusansha/ni/manabu
|
著者
|
田中/洋∥著
|
著者ヨミ
|
タナカ,ヒロシ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
田中/洋
|
著者標目(ローマ字形)
|
Tanaka,Hiroshi
|
記述形典拠コード
|
110001513630000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110001513630000
|
著者標目(著者紹介)
|
1951年名古屋市生まれ。慶應義塾大学大学院商学研究科後期博士課程単位取得。経済学博士(京都大学)。中央大学大学院戦略経営研究科教授。専攻はマーケティング論。
|
件名標目(漢字形)
|
ブランディング
|
件名標目(カタカナ形)
|
ブランディング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Burandingu
|
件名標目(典拠コード)
|
511696800000000
|
出版者
|
講談社
|
出版者ヨミ
|
コウダンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Kodansha
|
出版典拠コード
|
310000170270000
|
本体価格
|
¥1400
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2010.4
|
ISBN
|
4-06-216184-8
|
ISBNに対応する出版年月
|
2010.4
|
TRCMARCNo.
|
10023505
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1666
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2010.4
|
ページ数等
|
221p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
675
|
NDC分類
|
675
|
図書記号
|
タダ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
2253
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201004
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p220~221
|
内容紹介
|
餃子の王将、サントリー「伊右衛門」、旭山動物園、ABCクッキングスタジオ…。不況下でもウケる「強いブランド」のつくり方を紹介。豊富なデータと図解で考えながら読む企業事例集。
|
ジャンル名
|
32
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
ベルグループコード
|
14
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20100420
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20100420 2010 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20100423
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-06-216184-8
|