タイトル
|
ストーリーとしての競争戦略
|
タイトルヨミ
|
ストーリー/ト/シテ/ノ/キョウソウ/センリャク
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Sutori/to/shite/no/kyoso/senryaku
|
サブタイトル
|
優れた戦略の条件
|
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
Hitotsubashi/Business/Review/Books
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
ヒトツバシ/ビジネス/レビュー/ブックス
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Hitotsubashi/bijinesu/rebyu/bukkusu
|
シリーズ名標目(原綴形(全部欧文の場合))
|
Hitotsubashi Business Review Books
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
607800600000000
|
シリーズ名
|
Hitotsubashi Business Review Books
|
サブタイトルヨミ
|
スグレタ/センリャク/ノ/ジョウケン
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Sugureta/senryaku/no/joken
|
並列タイトル
|
COMPETITIVE STRATEGY AS A NARRATIVE STORY
|
著者
|
楠木/建∥著
|
著者ヨミ
|
クスノキ,ケン
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
楠木/建
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kusunoki,Ken
|
記述形典拠コード
|
110003418680000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110003418680000
|
著者標目(著者紹介)
|
1964年東京都生まれ。一橋大学大学院商学研究科博士課程修了。同大学院国際企業戦略研究科教授。専攻は競争戦略とイノベーション。
|
件名標目(漢字形)
|
経営計画
|
件名標目(カタカナ形)
|
ケイエイ/ケイカク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Keiei/keikaku
|
件名標目(典拠コード)
|
510695400000000
|
出版者
|
東洋経済新報社
|
出版者ヨミ
|
トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Toyo/Keizai/Shinposha
|
出版典拠コード
|
310000185730000
|
本体価格
|
¥2800
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2010.5
|
ISBN
|
4-492-53270-6
|
ISBNに対応する出版年月
|
2010.5
|
TRCMARCNo.
|
10024320
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1667
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2010.5
|
ページ数等
|
23,500,18p
|
大きさ
|
20cm
|
NDC8版
|
336.1
|
NDC分類
|
336.1
|
図書記号
|
クス
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5214
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201005
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
『週刊新刊全点案内』掲載号数
|
1670
|
掲載日
|
2010/05/23
|
掲載日
|
2010/06/20
|
掲載日
|
2010/07/25
|
掲載日
|
2010/08/08
|
掲載日
|
2010/12/26
|
掲載日
|
2012/07/29
|
掲載紙
|
朝日新聞
|
掲載紙
|
日本経済新聞
|
掲載紙
|
読売新聞
|
内容紹介
|
戦略の神髄は、思わず人に話したくなるような面白いストーリーにある。多くの事例をもとに、「ストーリー」という視点から、究極の競争優位をもたらす論理を解明する。
|
ジャンル名
|
32
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20100426
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20100426 2010 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0007
|
最終更新日付
|
20120803
|
索引フラグ
|
1
|
出版国コード
|
JP
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-492-53270-6
|