本文へ移動
トップページ > 検索・予約 > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル ストーリーとしての競争戦略
タイトルヨミ ストーリー/ト/シテ/ノ/キョウソウ/センリャク
タイトル標目(ローマ字形) Sutori/to/shite/no/kyoso/senryaku
サブタイトル 優れた戦略の条件
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) Hitotsubashi/Business/Review/Books
シリーズ名標目(カタカナ形) ヒトツバシ/ビジネス/レビュー/ブックス
シリーズ名標目(ローマ字形) Hitotsubashi/bijinesu/rebyu/bukkusu
シリーズ名標目(原綴形(全部欧文の場合)) Hitotsubashi Business Review Books
シリーズ名標目(典拠コード) 607800600000000
シリーズ名 Hitotsubashi Business Review Books
サブタイトルヨミ スグレタ/センリャク/ノ/ジョウケン
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Sugureta/senryaku/no/joken
並列タイトル COMPETITIVE STRATEGY AS A NARRATIVE STORY
著者 楠木/建∥著
著者ヨミ クスノキ,ケン
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 楠木/建
著者標目(ローマ字形) Kusunoki,Ken
記述形典拠コード 110003418680000
著者標目(統一形典拠コード) 110003418680000
著者標目(著者紹介) 1964年東京都生まれ。一橋大学大学院商学研究科博士課程修了。同大学院国際企業戦略研究科教授。専攻は競争戦略とイノベーション。
件名標目(漢字形) 経営計画
件名標目(カタカナ形) ケイエイ/ケイカク
件名標目(ローマ字形) Keiei/keikaku
件名標目(典拠コード) 510695400000000
出版者 東洋経済新報社
出版者ヨミ トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Toyo/Keizai/Shinposha
出版典拠コード 310000185730000
本体価格 ¥2800
ISBN(13)に対応する出版年月 2010.5
ISBN 4-492-53270-6
ISBNに対応する出版年月 2010.5
TRCMARCNo. 10024320
『週刊新刊全点案内』号数 1667
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2010.5
ページ数等 23,500,18p
大きさ 20cm
NDC8版 336.1
NDC分類 336.1
図書記号 クス
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5214
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201005
図書記号(単一標目指示) 751A01
MARC種別
『週刊新刊全点案内』掲載号数 1670
掲載日 2010/05/23
掲載日 2010/06/20
掲載日 2010/07/25
掲載日 2010/08/08
掲載日 2010/12/26
掲載日 2012/07/29
掲載紙 朝日新聞
掲載紙 日本経済新聞
掲載紙 読売新聞
内容紹介 戦略の神髄は、思わず人に話したくなるような面白いストーリーにある。多くの事例をもとに、「ストーリー」という視点から、究極の競争優位をもたらす論理を解明する。
ジャンル名 32
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
データレベル
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20100426
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20100426 2010         JPN          
刊行形態区分
更新レベル 0007
最終更新日付 20120803
索引フラグ
出版国コード JP
利用対象
ISBN(13) 978-4-492-53270-6
このページの先頭へ