タイトル | 広告業界のしくみ |
---|---|
タイトルヨミ | コウコク/ギョウカイ/ノ/シクミ |
著者 | 井出/雅文∥著 |
著者ヨミ | イデ,マサフミ |
著者紹介 | 1977年徳島県生まれ。広告・マスコミ業界専門キャリアカウンセラー。人材サービス会社の企業担当兼キャリアカウンセラー等を経て、プロータス株式会社を設立。 |
シリーズ | 図解雑学 |
シリーズヨミ | ズカイ/ザツガク |
シリーズサブタイトル | 絵と文章でわかりやすい! |
シリーズサブタイトルヨミ | エ/ト/ブンショウ/デ/ワカリヤスイ |
出版者 | ナツメ社 |
出版者ヨミ | ナツメシャ |
出版地 | 東京 |
出版年月 | 2010.7 |
ページ数等 | 255p |
大きさ | 19cm |
価格 | ¥1350 |
ISBN | 978-4-8163-4912-6 |
内容紹介 | 企業と消費者と社会をつなぎ、メディア運営に欠かすことのできない高度なサービス産業である広告業。その歴史から現状、会社とそこで働く人々、各メディアの特徴と動向まで、激変する広告業界の最新事情を徹底分析する。 |
件名 | 広告業 |
件名ヨミ | コウコクギョウ |
ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
NDC9版 | 674.4 |
利用対象 | 一般(L) |
装丁コード | ソフトカバー(10) |
刊行形態区分 | 単品(A) |
索引フラグ | あり(1) |
テキストの言語 | 日本語(jpn) |
出版国 | 日本国(JP) |