タイトル
|
「日本品質」で世界を制す!
|
タイトルヨミ
|
ニホン/ヒンシツ/デ/セカイ/オ/セイス
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Nihon/hinshitsu/de/sekai/o/seisu
|
著者
|
遠藤/功∥著
|
著者ヨミ
|
エンドウ,イサオ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
遠藤/功
|
著者標目(ローマ字形)
|
Endo,Isao
|
記述形典拠コード
|
110002224870000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110002224870000
|
著者標目(著者紹介)
|
米国ボストンカレッジ経営学修士(MBA)。早稲田大学ビジネススクール教授。株式会社ローランド・ベルガー会長。中国・長江商学院客員教授。著書に「競争力の原点」「未来のスケッチ」など。
|
著者標目(付記事項(生没年))
|
1956~
|
件名標目(漢字形)
|
品質管理
|
件名標目(カタカナ形)
|
ヒンシツ/カンリ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Hinshitsu/kanri
|
件名標目(典拠コード)
|
511334400000000
|
件名標目(漢字形)
|
企業-日本
|
件名標目(カタカナ形)
|
キギョウ-ニホン
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kigyo-nihon
|
件名標目(典拠コード)
|
510616820400000
|
出版者
|
日本経済新聞出版社
|
出版者ヨミ
|
ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppansha
|
出版典拠コード
|
310000188500016
|
本体価格
|
¥1600
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2010.9
|
ISBN
|
4-532-31642-6
|
ISBNに対応する出版年月
|
2010.9
|
TRCMARCNo.
|
10050324
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1686
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2010.9
|
ページ数等
|
227p
|
大きさ
|
20cm
|
NDC8版
|
509.66
|
NDC分類
|
509.66
|
図書記号
|
エニ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5825
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201009
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p226~227
|
内容紹介
|
日本企業が創り出すべき差別化された品質とは一体何か。それはどのように生み出すべきなのか。21世紀の日本企業の競争力の源泉となるべき「日本品質」について検証する。
|
ジャンル名
|
32
|
ストックブックスコード
|
SS3
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20100922
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20100922 2010 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20100924
|
出版国コード
|
JP
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-532-31642-6
|