本文へ移動
トップページ > 検索・予約 > 資料詳細 > 資料詳細・全項目

資料詳細・全項目

タイトル 情報メディアの活用
タイトルヨミ ジョウホウ/メディア/ノ/カツヨウ
タイトル標目(ローマ字形) Joho/media/no/katsuyo
シリーズ名標目(カタカナ形) メディア/センモンショク/ヨウセイ/シリーズ
シリーズ名標目(ローマ字形) Media/senmonshoku/yosei/shirizu
シリーズ名標目(典拠コード) 605779300000000
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の読み) 5
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) 000005
シリーズ名 メディア専門職養成シリーズ
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等
著者 二村/健∥編著
著者ヨミ ニムラ,ケン
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 二村/健
著者標目(ローマ字形) Nimura,Ken
記述形典拠コード 110001632550000
著者標目(統一形典拠コード) 110001632550000
シリーズの記述系典拠コード 110002002490000
著者標目(著者紹介) 図書館情報大学大学院図書館情報学研究科(修士課程)修了。明星大学教育学部教授。社団法人全国学校図書館協議会理事。著書に「学校経営と学校図書館」など。
シリーズの記述系典拠コード 110001632550000
シリーズの責任表示 山本/順一∥監修
シリーズの著者標目(カタカナ形(統一形)) ヤマモト,ジュンイチ
シリーズの著者標目(ローマ字形) Yamamoto,Jun'ichi
シリーズの著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 山本/順一
シリーズの著者標目(統一形典拠コード) 110002002490000
シリーズの責任表示 二村/健∥監修
シリーズの著者標目(カタカナ形(統一形)) ニムラ,ケン
シリーズの著者標目(ローマ字形) Nimura,Ken
シリーズの著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 二村/健
シリーズの著者標目(統一形典拠コード) 110001632550000
件名標目(漢字形) 学校図書館
件名標目(カタカナ形) ガッコウ/トショカン
件名標目(ローマ字形) Gakko/toshokan
件名標目(典拠コード) 510589400000000
件名標目(漢字形) コンピュータ教育
件名標目(カタカナ形) コンピュータ/キョウイク
件名標目(ローマ字形) Konpyuta/kyoiku
件名標目(典拠コード) 510157300000000
出版者 学文社
出版者ヨミ ガクブンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Gakubunsha
出版典拠コード 310000164550000
本体価格 ¥1800
ISBN(13)に対応する出版年月 2010.9
ISBN 4-7620-2073-5
ISBNに対応する出版年月 2010.9
TRCMARCNo. 10050627
『週刊新刊全点案内』号数 1687
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2010.9
版表示 第2版
ページ数等 180p
大きさ 21cm
NDC8版 017
NDC分類 017
図書記号 ニジ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 1023
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201009
図書記号(単一標目指示) 751A01
MARC種別
内容紹介 児童生徒らの問題解決能力としての「生きる力」の育成に、学校図書館は大きく貢献することができる。図書や雑誌などの印刷メディアだけではなく、インターネットなどの通信型メディアも視野に入れ、学校図書館のあり方を探る。
ジャンル名 19
ストックブックスコード SS1
テキストの言語 jpn
データレベル
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20100924
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20100924 2010         JPN          
刊行形態区分
更新レベル 0001
最終更新日付 20101001
索引フラグ
出版国コード JP
装丁コード 10
利用対象
ISBN(13) 978-4-7620-2073-5
このページの先頭へ