Title
|
「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか?
|
Title (Reading)
|
マルチャン/ワ/ナゼ/メキシコ/ノ/コクミンショク/ニ/ナッタ/ノカ
|
Subtitle
|
世界で売れる商品の異文化対応力
|
Subtitle (Reading)
|
セカイ/デ/ウレル/ショウヒン/ノ/イブンカ/タイオウリョク
|
Author
|
安西/洋之∥著
|
Author (Reading)
|
アンザイ,ヒロユキ
|
Author
|
中林/鉄太郎∥著
|
Author (Reading)
|
ナカバヤシ,テツタロウ
|
Publisher
|
日経BP社
|
Publisher (Reading)
|
ニッケイ/ビーピーシャ
|
Publisher
|
日経BPマーケティング(発売)
|
Publisher (Reading)
|
ニッケイ/ビーピー/マーケティング
|
Base Price
|
¥1500
|
ISBN
|
4-8222-4863-5
|
Number of Pages, etc.
|
245p
|
Dimensions
|
19cm
|
NDC
|
675.3
|
Content Description
|
上から目線の戦略では、海外市場の開拓は失敗に終わる! 海外市場を開拓していくうえで見落としてはいけない「異文化対応のチェックポイント」を提示する。『日経ビジネスオンライン』連載を単行本化。
|