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Material Details

アンケート調査入門 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方

  • Content Introduction 企業が顧客を知り、顧客志向を表現するための重要な手段である「顧客アンケート」。アンケート調査で失敗しないための基本的な考え方と実務手続きを紹介。今後取り組むべき課題も指摘。
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Collection Information

Registration Number Library Book Place Call Number Category Restriction Status
181111341 Tamaho 閉架書庫(一般) 675 ア General Books  
Reservation Count 0

Basic Information

Title アンケート調査入門
Title (Reading) アンケート/チョウサ/ニュウモン
Subtitle 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方
Subtitle (Reading) シッパイ/シナイ/コキャク/ジョウホウ/ノ/ヨミカタ/マトメカタ
Author 朝野/煕彦∥編著
Author (Reading) アサノ,ヒロヒコ
Publisher 東京図書
Publisher (Reading) トウキョウ/トショ
Base Price ¥2400
ISBN 4-489-02113-8
Number of Pages, etc. 8,253p
Dimensions 21cm
NDC 675.2
Content Description 企業が顧客を知り、顧客志向を表現するための重要な手段である「顧客アンケート」。アンケート調査で失敗しないための基本的な考え方と実務手続きを紹介。今後取り組むべき課題も指摘。
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