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店長とスタッフのためのクレーム対応基本と実践 DO BOOKS

  • Content Introduction クレーム対応の5つのステップを押さえておけば、どんなクレームも怖くない! 「こんな謝罪言葉が怒りをスッと引かせる」「解決策は2つ並べて提案する」など、クレーム対応の基本知識と実践ノウハウを具体的に紹介する。
待機中

Collection Information

Registration Number Library Book Place Call Number Category Restriction Status
91123841 Tatomi 閉架書庫 673 マ General Books  
Reservation Count 0

Basic Information

Title 店長とスタッフのためのクレーム対応基本と実践
Title (Reading) テンチョウ/ト/スタッフ/ノ/タメ/ノ/クレーム/タイオウ/キホン/ト/ジッセン
Author 間川/清∥著
Author (Reading) マガワ,キヨシ
Publisher 同文舘出版
Publisher (Reading) ドウブンカン/シュッパン
Base Price ¥1500
ISBN 4-495-52691-7
Number of Pages, etc. 205p
Dimensions 21cm
NDC 673.3
Content Description クレーム対応の5つのステップを押さえておけば、どんなクレームも怖くない! 「こんな謝罪言葉が怒りをスッと引かせる」「解決策は2つ並べて提案する」など、クレーム対応の基本知識と実践ノウハウを具体的に紹介する。
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