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タイトル 店長とスタッフのためのクレーム対応基本と実践
タイトルヨミ テンチョウ/ト/スタッフ/ノ/タメ/ノ/クレーム/タイオウ/キホン/ト/ジッセン
タイトル標目(ローマ字形) Tencho/to/sutaffu/no/tame/no/kuremu/taio/kihon/to/jissen
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) DO/BOOKS
シリーズ名標目(カタカナ形) ドゥー/ブックス
シリーズ名標目(ローマ字形) Du/bukkusu
シリーズ名標目(原綴形(全部欧文の場合)) DO BOOKS
シリーズ名標目(典拠コード) 604641800000002
シリーズ名 DO BOOKS
著者 間川/清∥著
著者ヨミ マガワ,キヨシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 間川/清
著者標目(ローマ字形) Magawa,Kiyoshi
記述形典拠コード 110006060120000
著者標目(統一形典拠コード) 110006060120000
著者標目(著者紹介) 1978年生まれ。弁護士。セントラル法律事務所を経営。多数のハードクレーム対応案件を担当する。著書に「うまい謝罪」など。
件名標目(漢字形) 販売管理
件名標目(カタカナ形) ハンバイ/カンリ
件名標目(ローマ字形) Hanbai/kanri
件名標目(典拠コード) 511316400000000
件名標目(漢字形) 苦情処理
件名標目(カタカナ形) クジョウ/ショリ
件名標目(ローマ字形) Kujo/shori
件名標目(典拠コード) 510680000000000
出版者 同文舘出版
出版者ヨミ ドウブンカン/シュッパン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Dobunkan/Shuppan
出版典拠コード 310000185940006
本体価格 ¥1500
ISBN(13)に対応する出版年月 2014.4
ISBN 4-495-52691-7
ISBNに対応する出版年月 2014.4
TRCMARCNo. 14018828
『週刊新刊全点案内』号数 1860
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2014.4
ページ数等 205p
大きさ 21cm
NDC8版 673.3
NDC分類 673.3
図書記号 マテ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5258
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201404
図書記号(単一標目指示) 751A01
MARC種別
内容紹介 クレーム対応の5つのステップを押さえておけば、どんなクレームも怖くない! 「こんな謝罪言葉が怒りをスッと引かせる」「解決策は2つ並べて提案する」など、クレーム対応の基本知識と実践ノウハウを具体的に紹介する。
ジャンル名 32
ストックブックスコード SS1
テキストの言語 jpn
データレベル
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20140402
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20140402 2014         JPN          
刊行形態区分 A
更新レベル 0001
最終更新日付 20140404
出版国コード JP
装丁コード 10
利用対象 L
ISBN(13) 978-4-495-52691-7
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