Registration Number | Library | Book Place | Call Number | Category | Restriction | Status |
---|---|---|---|---|---|---|
91123841 | Tatomi | 閉架書庫 | 673 マ | General Books |
Title | 店長とスタッフのためのクレーム対応基本と実践 |
---|---|
Title (Reading) | テンチョウ/ト/スタッフ/ノ/タメ/ノ/クレーム/タイオウ/キホン/ト/ジッセン |
Author | 間川/清∥著 |
Author (Reading) | マガワ,キヨシ |
Publisher | 同文舘出版 |
Publisher (Reading) | ドウブンカン/シュッパン |
Base Price | ¥1500 |
ISBN | 4-495-52691-7 |
Number of Pages, etc. | 205p |
Dimensions | 21cm |
NDC | 673.3 |
Content Description | クレーム対応の5つのステップを押さえておけば、どんなクレームも怖くない! 「こんな謝罪言葉が怒りをスッと引かせる」「解決策は2つ並べて提案する」など、クレーム対応の基本知識と実践ノウハウを具体的に紹介する。 |