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Material Details

不当要求・クレーマー撃退のポイント50 企業・行政によるコンプライアンスの実践

  • Content Introduction 企業・行政職員から個人商店主・店員まで使えるクレーマー撃退法を伝授。クレーム対応の基本や、顧客・市民とクレーマーの境界線、クレーム対応に役立つ平素の心構えと具体的な対応方法などについて解説する。
待機中

Collection Information

Registration Number Library Book Place Call Number Category Restriction Status
181149098 Tamaho 一般⑪ 673 フ General Books  
Reservation Count 0

Basic Information

Title 不当要求・クレーマー撃退のポイント50
Title (Reading) フトウ/ヨウキュウ/クレーマー/ゲキタイ/ノ/ポイント/ゴジュウ
Subtitle 企業・行政によるコンプライアンスの実践
Subtitle (Reading) キギョウ/ギョウセイ/ニ/ヨル/コンプライアンス/ノ/ジッセン
Author 深澤/直之∥著
Author (Reading) フカサワ,ナオユキ
Publisher 東京法令出版
Publisher (Reading) トウキョウ/ホウレイ/シュッパン
Base Price \1300
ISBN 978-4-8090-3184-7
Number of Pages, etc. 13,234p
Dimensions 19cm
NDC 673.3
Content Description 企業・行政職員から個人商店主・店員まで使えるクレーマー撃退法を伝授。クレーム対応の基本や、顧客・市民とクレーマーの境界線、クレーム対応に役立つ平素の心構えと具体的な対応方法などについて解説する。
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