Title
|
不当要求・クレーマー撃退のポイント50
|
Title (Reading)
|
フトウ/ヨウキュウ/クレーマー/ゲキタイ/ノ/ポイント/ゴジュウ
|
Subtitle
|
企業・行政によるコンプライアンスの実践
|
Subtitle (Reading)
|
キギョウ/ギョウセイ/ニ/ヨル/コンプライアンス/ノ/ジッセン
|
Author
|
深澤/直之∥著
|
Author (Reading)
|
フカサワ,ナオユキ
|
Publisher
|
東京法令出版
|
Publisher (Reading)
|
トウキョウ/ホウレイ/シュッパン
|
Base Price
|
\1300
|
ISBN
|
978-4-8090-3184-7
|
Number of Pages, etc.
|
13,234p
|
Dimensions
|
19cm
|
NDC
|
673.3
|
Content Description
|
企業・行政職員から個人商店主・店員まで使えるクレーマー撃退法を伝授。クレーム対応の基本や、顧客・市民とクレーマーの境界線、クレーム対応に役立つ平素の心構えと具体的な対応方法などについて解説する。
|