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人を動かす英文ビジネスEメールの書き方 信頼と尊敬を勝ちとる「プロの気くばり」

  • Content Introduction 「商談」「お礼・ほめ言葉」「苦情・おわび」「辞退・断る」…。日本語でもメール作成に困るような様々なシーンを取り上げ、人を動かす気くばりのポイントとともに、英文ビジネスEメールの書き方を解説する。
待機中

Collection Information

Registration Number Library Book Place Call Number Category Restriction Status
181152333 Tamaho 一般⑪ 670 サ General Books  
Reservation Count 0

Basic Information

Title 人を動かす英文ビジネスEメールの書き方
Title (Reading) ヒト/オ/ウゴカス/エイブン/ビジネス/イーメール/ノ/カキカタ
Subtitle 信頼と尊敬を勝ちとる「プロの気くばり」
Subtitle (Reading) シンライ/ト/ソンケイ/オ/カチトル/プロ/ノ/キクバリ
Author 定森/幸生∥著
Author (Reading) サダモリ,ユキオ
Publisher ダイヤモンド社
Publisher (Reading) ダイヤモンドシャ
Base Price \2400
ISBN 978-4-478-10258-9
Number of Pages, etc. 331p
Dimensions 21cm
NDC 670.93
Content Description 「商談」「お礼・ほめ言葉」「苦情・おわび」「辞退・断る」…。日本語でもメール作成に困るような様々なシーンを取り上げ、人を動かす気くばりのポイントとともに、英文ビジネスEメールの書き方を解説する。
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