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Material Details

患者の話は医師にどう聞こえるのか 診察室のすれちがいを科学する

  • Content Introduction 最大にして最良の診断ツールは医師と患者の会話。患者は伝える努力をしているだろうか? 医師は受け取る努力をしているだろうか? 米国の内科医がヒューマンストーリーを通して、医師と患者のコミュニケーションを徹底分析。
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Collection Information

Registration Number Library Book Place Call Number Category Restriction Status
181160744 Tamaho 医育 490.1 オ General Books  
Reservation Count 0

Basic Information

Title 患者の話は医師にどう聞こえるのか
Title (Reading) カンジャ/ノ/ハナシ/ワ/イシ/ニ/ドウ/キコエル/ノカ
Subtitle 診察室のすれちがいを科学する
Subtitle (Reading) シンサツシツ/ノ/スレチガイ/オ/カガク/スル
Author ダニエル・オーフリ∥〔著〕
Author (Reading) オーフリ,ダニエル
Author 原井/宏明∥訳
Author (Reading) ハライ,ヒロアキ
Author 勝田/さよ∥訳
Author (Reading) カツダ,サヨ
Publisher みすず書房
Publisher (Reading) ミスズ/ショボウ
Base Price \3200
ISBN 978-4-622-08951-3
Number of Pages, etc. 282,11p
Dimensions 20cm
NDC 490.14
Content Description 最大にして最良の診断ツールは医師と患者の会話。患者は伝える努力をしているだろうか? 医師は受け取る努力をしているだろうか? 米国の内科医がヒューマンストーリーを通して、医師と患者のコミュニケーションを徹底分析。
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