
| Registration Number | Library | Book Place | Call Number | Category | Restriction | Status |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 191020827 | Toyotomi | 壁面3 | 673 ミ | General Books |
| Title | 一生使える「接客サービス」の教科書 |
|---|---|
| Title (Reading) | イッショウ/ツカエル/セッキャク/サービス/ノ/キョウカショ |
| Subtitle | あらゆるタイプのお客様に選ばれる |
| Subtitle (Reading) | アラユル/タイプ/ノ/オキャクサマ/ニ/エラバレル |
| Author | 三上/ナナエ∥著 |
| Author (Reading) | ミカミ,ナナエ |
| 著作 | 一生使える「接客サービスの基本」 |
| Publisher | 大和出版 |
| Publication Date | 2024.10 |
| Number of Pages, etc. | 253p |
| Dimensions | 19cm |
| Price | \1600 |
| ISBN | 978-4-8047-1913-9 |
| Content Description | 接客の心がまえ、ニーズの見抜き方、立ち居振る舞い、話し方・聴き方…。極上のサービスを知り尽くした元ANAのCAが、圧倒的な顧客満足を生むコツを明かす。困ったお客様さえもファンになるクレーム・カスハラ対応も伝授。 |
| NDC 9 | 673.3 |
| NDC 10 | 673.3 |
| Intended Audience | 一般(L) |
|
<三上/ナナエ∥著>
研修講師。接客・接遇・コミュニケーション力向上研修などを行う。著書に「ビジネストラブル脱出フレーズ80」「仕事の成果って、「報・連・相」で決まるんです。」など。
|