
| Registration Number | Library | Book Place | Call Number | Category | Restriction | Status |
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| 91159145 | Tatomi | 工業・建築 | 673 タ | General Books |
| Title | 3分で相手が笑顔に変わるしつこいクレーム・カスハラ交渉術 |
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| Title (Reading) | サンプン/デ/アイテ/ガ/エガオ/ニ/カワル/シツコイ/クレーム/カスハラ/コウショウジュツ |
| Subtitle | クレーム対応は「第一声」が成功の鍵! |
| Subtitle (Reading) | クレーム/タイオウ/ワ/ダイイッセイ/ガ/セイコウ/ノ/カギ |
| Author | 谷口/良太∥著 |
| Author (Reading) | タニグチ,リョウタ |
| Publisher | アルソス |
| Publication Date | 2025.4 |
| Number of Pages, etc. | 274p |
| Dimensions | 19cm |
| Price | \1800 |
| ISBN | 978-4-910512-16-7 |
| Content Description | 20年以上自治体職員として窓口・電話でクレーム処理をしてきた著者による、クレーム・カスハラ対策本。クレーム対応の基礎知識を解説するとともに、実際の現場で応用できる対応法をストーリー仕立てでマンガを交え紹介する。 |
| NDC 9 | 673.3 |
| NDC 10 | 673.3 |
| Intended Audience | 一般(L) |
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<谷口/良太∥著>
福岡県生まれ。株式会社めんたいバース企画、株式会社たにぐち農縁代表取締役社長。クレーム・カスハラ対策コンサルタント。
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