| タイトル | 3分で相手が笑顔に変わるしつこいクレーム・カスハラ交渉術 |
|---|---|
| タイトルヨミ | サンプン/デ/アイテ/ガ/エガオ/ニ/カワル/シツコイ/クレーム/カスハラ/コウショウジュツ |
| サブタイトル | クレーム対応は「第一声」が成功の鍵! |
| サブタイトルヨミ | クレーム/タイオウ/ワ/ダイイッセイ/ガ/セイコウ/ノ/カギ |
| 著者 | 谷口/良太∥著 |
| 著者ヨミ | タニグチ,リョウタ |
| 著者紹介 | 福岡県生まれ。株式会社めんたいバース企画、株式会社たにぐち農縁代表取締役社長。クレーム・カスハラ対策コンサルタント。 |
| 出版者 | アルソス |
| 出版者ヨミ | アルソス |
| 出版地 | 東久留米 |
| 出版年月 | 2025.4 |
| ページ数等 | 274p |
| 大きさ | 19cm |
| 価格 | \1800 |
| ISBN | 978-4-910512-16-7 |
| 内容紹介 | 20年以上自治体職員として窓口・電話でクレーム処理をしてきた著者による、クレーム・カスハラ対策本。クレーム対応の基礎知識を解説するとともに、実際の現場で応用できる対応法をストーリー仕立てでマンガを交え紹介する。 |
| 件名 | 販売管理 |
| 件名ヨミ | ハンバイ/カンリ |
| 件名 | 苦情処理 |
| 件名ヨミ | クジョウ/ショリ |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| ジャンル名詳細 | 営業・セールス(090020030080) |
| NDC9版 | 673.3 |
| NDC10版 | 673.3 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 表現種別 | テキスト(A1) |
| 機器種別 | 機器不用(A) |
| キャリア種別 | 冊子(A1) |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国 | 日本国(JP) |