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Material Details

3分で相手が笑顔に変わるしつこいクレーム・カスハラ交渉術 クレーム対応は「第一声」が成功の鍵!

  • Content Introduction 20年以上自治体職員として窓口・電話でクレーム処理をしてきた著者による、クレーム・カスハラ対策本。クレーム対応の基礎知識を解説するとともに、実際の現場で応用できる対応法をストーリー仕立てでマンガを交え紹介する。
待機中

Collection Information

Registration Number Library Book Place Call Number Category Restriction Status
91159145 Tatomi 工業・建築 673 タ General Books  
Reservation Count 0

Basic Information

Title 3分で相手が笑顔に変わるしつこいクレーム・カスハラ交渉術
Title (Reading) サンプン/デ/アイテ/ガ/エガオ/ニ/カワル/シツコイ/クレーム/カスハラ/コウショウジュツ
Subtitle クレーム対応は「第一声」が成功の鍵!
Subtitle (Reading) クレーム/タイオウ/ワ/ダイイッセイ/ガ/セイコウ/ノ/カギ
Author 谷口/良太∥著
Author (Reading) タニグチ,リョウタ
Publisher アルソス
Publication Date 2025.4
Number of Pages, etc. 274p
Dimensions 19cm
Price \1800
ISBN 978-4-910512-16-7
Content Description 20年以上自治体職員として窓口・電話でクレーム処理をしてきた著者による、クレーム・カスハラ対策本。クレーム対応の基礎知識を解説するとともに、実際の現場で応用できる対応法をストーリー仕立てでマンガを交え紹介する。
NDC 9 673.3
NDC 10 673.3
Intended Audience 一般(L)

Author Introduction

<谷口/良太∥著>
福岡県生まれ。株式会社めんたいバース企画、株式会社たにぐち農縁代表取締役社長。クレーム・カスハラ対策コンサルタント。
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