Registration Number | Library | Book Place | Call Number | Category | Restriction | Status |
---|---|---|---|---|---|---|
91159145 | Tatomi | 工業・建築 | 673 タ | General Books | Checked Out |
Title | 3分で相手が笑顔に変わるしつこいクレーム・カスハラ交渉術 |
---|---|
Title (Reading) | サンプン/デ/アイテ/ガ/エガオ/ニ/カワル/シツコイ/クレーム/カスハラ/コウショウジュツ |
Subtitle | クレーム対応は「第一声」が成功の鍵! |
Subtitle (Reading) | クレーム/タイオウ/ワ/ダイイッセイ/ガ/セイコウ/ノ/カギ |
Author | 谷口/良太∥著 |
Author (Reading) | タニグチ,リョウタ |
Publisher | アルソス |
Publisher (Reading) | アルソス |
Base Price | \1800 |
ISBN | 978-4-910512-16-7 |
Number of Pages, etc. | 274p |
Dimensions | 19cm |
NDC | 673.3 |
Content Description | 20年以上自治体職員として窓口・電話でクレーム処理をしてきた著者による、クレーム・カスハラ対策本。クレーム対応の基礎知識を解説するとともに、実際の現場で応用できる対応法をストーリー仕立てでマンガを交え紹介する。 |