|
Title
|
いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント
|
|
Title (Reading)
|
イマ/スグ/デキル/セッキャク/サービスギョウ/ノ/タメ/ノ/アンガー/マネジメント
|
|
Subtitle
|
「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応
|
|
Subtitle (Reading)
|
アイテ/ノ/カオ/オ/ツブサズ/ウケナガス/カスハラ/ハード/クレーム/タイオウ
|
|
Author
|
安藤/俊介∥著
|
|
Author (Reading)
|
アンドウ,シュンスケ
|
|
Publisher
|
PHP研究所
|
|
Publication Date
|
2025.6
|
|
Number of Pages, etc.
|
222p
|
|
Dimensions
|
19cm
|
|
Price
|
\1600
|
|
ISBN
|
978-4-569-85934-7
|
|
Content Description
|
カスタマーハラスメントをうまく切り返し、穏便に解決するためのアンガーマネジメントを解説する。ケース別の対応・会話方法、カスハラのストレスから心を守るメンタルケアも紹介。
|
|
NDC 9
|
673.3
|
|
NDC 10
|
673.3
|
|
Intended Audience
|
一般(L)
|