Title
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いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント
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Title (Reading)
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イマ/スグ/デキル/セッキャク/サービスギョウ/ノ/タメ/ノ/アンガー/マネジメント
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Subtitle
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「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応
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Subtitle (Reading)
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アイテ/ノ/カオ/オ/ツブサズ/ウケナガス/カスハラ/ハード/クレーム/タイオウ
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Author
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安藤/俊介∥著
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Author (Reading)
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アンドウ,シュンスケ
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Publisher
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PHP研究所
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Publisher (Reading)
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ピーエイチピー/ケンキュウジョ
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Base Price
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\1600
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ISBN
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978-4-569-85934-7
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Number of Pages, etc.
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222p
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Dimensions
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19cm
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NDC
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673.3
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Content Description
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カスタマーハラスメントをうまく切り返し、穏便に解決するためのアンガーマネジメントを解説する。ケース別の対応・会話方法、カスハラのストレスから心を守るメンタルケアも紹介。
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