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Material Details

いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント 「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応

  • Content Introduction カスタマーハラスメントをうまく切り返し、穏便に解決するためのアンガーマネジメントを解説する。ケース別の対応・会話方法、カスハラのストレスから心を守るメンタルケアも紹介。
待機中

Collection Information

Registration Number Library Book Place Call Number Category Restriction Status
91159429 Tatomi 工業・建築 673 ア General Books   Checked Out
Reservation Count 0

Basic Information

Title いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント
Title (Reading) イマ/スグ/デキル/セッキャク/サービスギョウ/ノ/タメ/ノ/アンガー/マネジメント
Subtitle 「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応
Subtitle (Reading) アイテ/ノ/カオ/オ/ツブサズ/ウケナガス/カスハラ/ハード/クレーム/タイオウ
Author 安藤/俊介∥著
Author (Reading) アンドウ,シュンスケ
Publisher PHP研究所
Publisher (Reading) ピーエイチピー/ケンキュウジョ
Base Price \1600
ISBN 978-4-569-85934-7
Number of Pages, etc. 222p
Dimensions 19cm
NDC 673.3
Content Description カスタマーハラスメントをうまく切り返し、穏便に解決するためのアンガーマネジメントを解説する。ケース別の対応・会話方法、カスハラのストレスから心を守るメンタルケアも紹介。
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