
| Registration Number | Library | Book Place | Call Number | Category | Restriction | Status |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 181178151 | Tamaho | 一般⑪ | 673 ジ | General Books |
| Title | 事業者必携入門図解クレーム・リコールの基本とカスハラ対策 |
|---|---|
| Title (Reading) | ジギョウシャ/ヒッケイ/ニュウモン/ズカイ/クレーム/リコール/ノ/キホン/ト/カスハラ/タイサク |
| Author | 森/公任∥監修 |
| Author (Reading) | モリ,コウニン |
| Series | 聴ける!実用法律書 |
| Publisher | 三修社 |
| Publication Date | 2025.9 |
| Number of Pages, etc. | 255p |
| Dimensions | 21cm |
| Price | \2300 |
| ISBN | 978-4-384-04971-8 |
| Content Description | クレーム・カスハラ、リコールの対応の基本から、知っておくべき法律知識までを集約した入門書。顧客へのお詫び文例、報告書の書式なども掲載する。音声読み上げ機能が利用できるQRコード(図書館利用可)付き。 |
| NDC 9 | 673.3 |
| NDC 10 | 673.3 |
| Intended Audience | 一般(L) |