Registration Number | Library | Book Place | Call Number | Category | Restriction | Status |
---|---|---|---|---|---|---|
91084983 | Tatomi | 閉架書庫 | 336 カ | General Books |
Title | ブランド評価と価値創造 |
---|---|
Title (Reading) | ブランド/ヒョウカ/ト/カチ/ソウゾウ |
Subtitle | モデルの比較と経営戦略への適用 |
Subtitle (Reading) | モデル/ノ/ヒカク/ト/ケイエイ/センリャク/エノ/テキヨウ |
Author | 刈屋/武昭∥編著 |
Author (Reading) | カリヤ,タケアキ |
Publisher | 日経広告研究所 |
Publisher (Reading) | ニッケイ/コウコク/ケンキュウジョ |
Publisher | 日本経済新聞社(発売) |
Publisher (Reading) | ニホン/ケイザイ/シンブンシャ |
Base Price | ¥2300 |
ISBN | 4-532-64064-4 |
Number of Pages, etc. | 207p |
Dimensions | 22cm |
NDC | 336.94 |
Content Description | ブランド資産の価値評価と創造をめぐって、具体的なモデルを通して、ブランド概念のあり方、価値評価の考え方、モデル構築の考え方とモデル、評価のもとでの戦略的なブランド・マネジメントのあり方などを解説。 |