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ブランド評価と価値創造 モデルの比較と経営戦略への適用

  • Content Introduction ブランド資産の価値評価と創造をめぐって、具体的なモデルを通して、ブランド概念のあり方、価値評価の考え方、モデル構築の考え方とモデル、評価のもとでの戦略的なブランド・マネジメントのあり方などを解説。
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Collection Information

Registration Number Library Book Place Call Number Category Restriction Status
91084983 Tatomi 閉架書庫 336 カ General Books  
Reservation Count 0

Basic Information

Title ブランド評価と価値創造
Title (Reading) ブランド/ヒョウカ/ト/カチ/ソウゾウ
Subtitle モデルの比較と経営戦略への適用
Subtitle (Reading) モデル/ノ/ヒカク/ト/ケイエイ/センリャク/エノ/テキヨウ
Author 刈屋/武昭∥編著
Author (Reading) カリヤ,タケアキ
Publisher 日経広告研究所
Publisher (Reading) ニッケイ/コウコク/ケンキュウジョ
Publisher 日本経済新聞社(発売)
Publisher (Reading) ニホン/ケイザイ/シンブンシャ
Base Price ¥2300
ISBN 4-532-64064-4
Number of Pages, etc. 207p
Dimensions 22cm
NDC 336.94
Content Description ブランド資産の価値評価と創造をめぐって、具体的なモデルを通して、ブランド概念のあり方、価値評価の考え方、モデル構築の考え方とモデル、評価のもとでの戦略的なブランド・マネジメントのあり方などを解説。
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