Go to the content
Home Page > Find Materials > Material Details > Material Details - All Items

Material Details - All Items

タイトル ブランド評価と価値創造
タイトルヨミ ブランド/ヒョウカ/ト/カチ/ソウゾウ
タイトル標目(ローマ字形) Burando/hyoka/to/kachi/sozo
サブタイトル モデルの比較と経営戦略への適用
サブタイトルヨミ モデル/ノ/ヒカク/ト/ケイエイ/センリャク/エノ/テキヨウ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Moderu/no/hikaku/to/keiei/senryaku/eno/tekiyo
著者 刈屋/武昭∥編著
著者ヨミ カリヤ,タケアキ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 刈屋/武昭
著者標目(ローマ字形) Kariya,Takeaki
記述形典拠コード 110000296210000
著者標目(統一形典拠コード) 110000296210000
著者標目(著者紹介) 1944年浜松市出身。一橋大学経済学部卒業。明治大学ビジネススクール教授・研究科長、京都大学経済研究所客員教授などを務める。著書に「不動産金融工学とは何か」など。
件名標目(漢字形) 無形資産
件名標目(カタカナ形) ムケイ/シサン
件名標目(ローマ字形) Mukei/shisan
件名標目(典拠コード) 511412300000000
出版者 日経広告研究所
出版者ヨミ ニッケイ/コウコク/ケンキュウジョ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Kokoku/Kenkyujo
出版典拠コード 310000108250000
出版者 日本経済新聞社(発売)
出版者ヨミ ニホン/ケイザイ/シンブンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nihon/Keizai/Shinbunsha
出版典拠コード 310000188500000
本体価格 ¥2300
ISBN 4-532-64064-4
ISBNに対応する出版年月 2005.11
TRCMARCNo. 05058148
Gコード 31623503
『週刊新刊全点案内』号数 1449
出版地,頒布地等 〔東京〕
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2005.11
ページ数等 207p
大きさ 22cm
NDC8版 336.94
NDC分類 336.94
図書記号 カブ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) ニ016
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200511
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 5825
図書記号(単一標目指示) 751A01
MARC種別
内容紹介 ブランド資産の価値評価と創造をめぐって、具体的なモデルを通して、ブランド概念のあり方、価値評価の考え方、モデル構築の考え方とモデル、評価のもとでの戦略的なブランド・マネジメントのあり方などを解説。
ジャンル名 32
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
データレベル
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20051121
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20051121 2005         JPN          
刊行形態区分
更新レベル 0001
最終更新日付 20051125
出版国コード JP
利用対象
国コード 001
和洋区分 0
言語コード jpn
Go to the top of this page