タイトル
|
ブランド評価と価値創造
|
タイトルヨミ
|
ブランド/ヒョウカ/ト/カチ/ソウゾウ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Burando/hyoka/to/kachi/sozo
|
サブタイトル
|
モデルの比較と経営戦略への適用
|
サブタイトルヨミ
|
モデル/ノ/ヒカク/ト/ケイエイ/センリャク/エノ/テキヨウ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Moderu/no/hikaku/to/keiei/senryaku/eno/tekiyo
|
著者
|
刈屋/武昭∥編著
|
著者ヨミ
|
カリヤ,タケアキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
刈屋/武昭
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kariya,Takeaki
|
記述形典拠コード
|
110000296210000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110000296210000
|
著者標目(著者紹介)
|
1944年浜松市出身。一橋大学経済学部卒業。明治大学ビジネススクール教授・研究科長、京都大学経済研究所客員教授などを務める。著書に「不動産金融工学とは何か」など。
|
件名標目(漢字形)
|
無形資産
|
件名標目(カタカナ形)
|
ムケイ/シサン
|
件名標目(ローマ字形)
|
Mukei/shisan
|
件名標目(典拠コード)
|
511412300000000
|
出版者
|
日経広告研究所
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/コウコク/ケンキュウジョ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkei/Kokoku/Kenkyujo
|
出版典拠コード
|
310000108250000
|
出版者
|
日本経済新聞社(発売)
|
出版者ヨミ
|
ニホン/ケイザイ/シンブンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nihon/Keizai/Shinbunsha
|
出版典拠コード
|
310000188500000
|
本体価格
|
¥2300
|
ISBN
|
4-532-64064-4
|
ISBNに対応する出版年月
|
2005.11
|
TRCMARCNo.
|
05058148
|
Gコード
|
31623503
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1449
|
出版地,頒布地等
|
〔東京〕
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2005.11
|
ページ数等
|
207p
|
大きさ
|
22cm
|
NDC8版
|
336.94
|
NDC分類
|
336.94
|
図書記号
|
カブ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
ニ016
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200511
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5825
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
内容紹介
|
ブランド資産の価値評価と創造をめぐって、具体的なモデルを通して、ブランド概念のあり方、価値評価の考え方、モデル構築の考え方とモデル、評価のもとでの戦略的なブランド・マネジメントのあり方などを解説。
|
ジャンル名
|
32
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20051121
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20051121 2005 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20051125
|
出版国コード
|
JP
|
利用対象
|
L
|
国コード
|
001
|
和洋区分
|
0
|
言語コード
|
jpn
|