Registration Number | Library | Book Place | Call Number | Category | Restriction | Status |
---|---|---|---|---|---|---|
91101329 | Tatomi | 工業・建築 | 675 タ | General Books |
Title | 顧客「不満足」度のつかみ方・活かし方 |
---|---|
Title (Reading) | コカク/フマンゾクド/ノ/ツカミカタ/イカシカタ |
Subtitle | 顧客の本音を引き出し、「業績=顧客の支持率」を達成する |
Subtitle (Reading) | コカク/ノ/ホンネ/オ/ヒキダシ/ギョウセキ/イコール/コカク/ノ/シジリツ/オ/タッセイ/スル |
Author | 武田/哲男∥著 |
Author (Reading) | タケダ,テツオ |
Publisher | PHP研究所 |
Publisher (Reading) | ピーエイチピー/ケンキュウジョ |
Base Price | ¥800 |
ISBN | 4-569-70756-3 |
Number of Pages, etc. | 197p |
Dimensions | 18cm |
NDC | 675.2 |
Content Description | 顧客満足論の第一人者が開発した「顧客不満足度調査」によって、顧客の不満や潜在意識下の要望を捉え、分析し、新商品・サービス開発に活かすための手法を説く。本音を引き出すアンケート手法など、独自のノウハウが満載。 |