タイトル
|
顧客「不満足」度のつかみ方・活かし方
|
タイトルヨミ
|
コカク/フマンゾクド/ノ/ツカミカタ/イカシカタ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Kokaku/fumanzokudo/no/tsukamikata/ikashikata
|
タイトル標目(カタカナ形(第2タイトル))
|
コキャク/フマンゾクド/ノ/ツカミカタ/イカシカタ
|
タイトル標目(Gのローマ字形)
|
Kokyaku/fumanzokudo/no/tsukamikata/ikashikata
|
サブタイトル
|
顧客の本音を引き出し、「業績=顧客の支持率」を達成する
|
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
PHP/ビジネス/シンショ
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
ピーエイチピー/ビジネス/シンショ
|
シリーズ名標目(シリーズコード)
|
202085
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Pieichipi/bijinesu/shinsho
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
607258800000000
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の読み)
|
87
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号)
|
000087
|
シリーズ名
|
PHPビジネス新書
|
タイトル関連情報標目(Gのローマ字形)
|
Kokyaku/no/honne/o/hikidashi/gyoseki/ikoru/kokyaku/no/shijiritsu/o/tassei/suru
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
コカク/ノ/ホンネ/オ/ヒキダシ/ギョウセキ/=/コカク/ノ/シジリツ/オ/タッセイ/スル
|
タイトル関連情報標目(カタカナ形(第2タイトル))
|
コキャク/ノ/ホンネ/オ/ヒキダシ/ギョウセキ/イコール/コキャク/ノ/シジリツ/オ/タッセイ/スル
|
サブタイトルヨミ
|
コカク/ノ/ホンネ/オ/ヒキダシ/ギョウセキ/イコール/コカク/ノ/シジリツ/オ/タッセイ/スル
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Kokaku/no/honne/o/hikidashi/gyoseki/ikoru/kokaku/no/shijiritsu/o/tassei/suru
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等
|
087
|
著者
|
武田/哲男∥著
|
著者ヨミ
|
タケダ,テツオ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
武田/哲男
|
著者標目(ローマ字形)
|
Takeda,Tetsuo
|
記述形典拠コード
|
110001196310000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110001196310000
|
著者標目(著者紹介)
|
(株)服部時計店(現セイコー)勤務を経て、(株)武田マネジメントシステムス代表取締役。「CS・サービス向上研究会」主宰。著書に「実践的クレーム対応」「「サービス」の常識」など。
|
件名標目(漢字形)
|
マーケティング リサーチ
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケティング/リサーチ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Maketingu/risachi
|
件名標目(典拠コード)
|
510246900000000
|
出版者
|
PHP研究所
|
出版者ヨミ
|
ピーエイチピー/ケンキュウジョ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Pieichipi/Kenkyujo
|
出版典拠コード
|
310000465590000
|
本体価格
|
¥800
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2009.3
|
ISBN
|
4-569-70756-3
|
ISBNに対応する出版年月
|
2009.3
|
TRCMARCNo.
|
09009053
|
Gコード
|
32205247
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1608
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2009.3
|
ページ数等
|
197p
|
大きさ
|
18cm
|
NDC8版
|
675.2
|
NDC分類
|
675.2
|
図書記号
|
タコ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
7159
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200903
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
内容紹介
|
顧客満足論の第一人者が開発した「顧客不満足度調査」によって、顧客の不満や潜在意識下の要望を捉え、分析し、新商品・サービス開発に活かすための手法を説く。本音を引き出すアンケート手法など、独自のノウハウが満載。
|
ジャンル名
|
32
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20090218
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20090218 2009 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0002
|
最終更新日付
|
20120203
|
新継続コード
|
202085
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
特殊な刊行形態区分
|
S
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-569-70756-3
|
国コード
|
001
|
和洋区分
|
0
|
言語コード
|
jpn
|