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顧客「不満足」度のつかみ方・活かし方 顧客の本音を引き出し、「業績=顧客の支持率」を達成する PHPビジネス新書 087

  • Content Introduction 顧客満足論の第一人者が開発した「顧客不満足度調査」によって、顧客の不満や潜在意識下の要望を捉え、分析し、新商品・サービス開発に活かすための手法を説く。本音を引き出すアンケート手法など、独自のノウハウが満載。
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Collection Information

Registration Number Library Book Place Call Number Category Restriction Status
91101329 Tatomi 工業・建築 675 タ General Books  
Reservation Count 0

Basic Information

Title 顧客「不満足」度のつかみ方・活かし方
Title (Reading) コカク/フマンゾクド/ノ/ツカミカタ/イカシカタ
Subtitle 顧客の本音を引き出し、「業績=顧客の支持率」を達成する
Subtitle (Reading) コカク/ノ/ホンネ/オ/ヒキダシ/ギョウセキ/イコール/コカク/ノ/シジリツ/オ/タッセイ/スル
Author 武田/哲男∥著
Author (Reading) タケダ,テツオ
Publisher PHP研究所
Publisher (Reading) ピーエイチピー/ケンキュウジョ
Base Price ¥800
ISBN 4-569-70756-3
Number of Pages, etc. 197p
Dimensions 18cm
NDC 675.2
Content Description 顧客満足論の第一人者が開発した「顧客不満足度調査」によって、顧客の不満や潜在意識下の要望を捉え、分析し、新商品・サービス開発に活かすための手法を説く。本音を引き出すアンケート手法など、独自のノウハウが満載。
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