Registration Number | Library | Book Place | Call Number | Category | Restriction | Status |
---|---|---|---|---|---|---|
91096841 | Tatomi | 工業・建築 | 673 タ | General Books |
Title | 「サービス」の常識 |
---|---|
Title (Reading) | サービス/ノ/ジョウシキ |
Subtitle | 顧客に「感動以上」の喜びを提供するための |
Subtitle (Reading) | コカク/ニ/カンドウ/イジョウ/ノ/ヨロコビ/オ/テイキョウ/スル/タメ/ノ |
Author | 武田/哲男∥著 |
Author (Reading) | タケダ,テツオ |
Publisher | PHP研究所 |
Publisher (Reading) | ピーエイチピー/ケンキュウジョ |
Base Price | ¥840 |
ISBN | 4-569-69750-5 |
Number of Pages, etc. | 252p |
Dimensions | 18cm |
NDC | 673 |
Content Description | CS・顧客満足の第一人者である著者が、「サービスとは何か?」「サービスの究極の目的とは何か?」を説く。顧客心理の把握やクレーム対応、仕組み作りなど、すぐに応用できる実践手法や事例も満載。 |