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Material Details

農産物直売所売り上げアップの秘訣 お客の心をひきつける、商品PRと売場づくり実例集

  • Content Introduction 直売所の人気は素朴さにあり、同じ商品でも、配列の仕方やPOPのつけ方ひとつで売上が激増する! 農産物直売所の販促の具体策やPOP作成などを、女性の視点、生活者の目線をもとに紹介。
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Collection Information

Registration Number Library Book Place Call Number Category Restriction Status
191010213 Toyotomi 閉架 611 イ General Books  
Reservation Count 0

Basic Information

Title 農産物直売所売り上げアップの秘訣
Title (Reading) ノウサンブツ/チョクバイジョ/ウリアゲ/アップ/ノ/ヒケツ
Subtitle お客の心をひきつける、商品PRと売場づくり実例集
Subtitle (Reading) オキャク/ノ/ココロ/オ/ヒキツケル/ショウヒン/ピーアール/ト/ウリバズクリ/ジツレイシュウ
Author 石川/香代∥著
Author (Reading) イシカワ,カヨ
Author 石川/伊津∥著
Author (Reading) イシカワ,イツ
Publisher 家の光協会
Publication Date 2011.2
Number of Pages, etc. 159p
Dimensions 21cm
Price ¥1300
ISBN 978-4-259-51838-7
Content Description 直売所の人気は素朴さにあり、同じ商品でも、配列の仕方やPOPのつけ方ひとつで売上が激増する! 農産物直売所の販促の具体策やPOP作成などを、女性の視点、生活者の目線をもとに紹介。
NDC 9 611.46
Intended Audience 一般(L)

Author Introduction

<石川/香代∥著>
株式会社ビーアップ代表取締役。中小企業診断士。様々な業態の店舗活性コンサルタントとして活躍。
<石川/伊津∥著>
POP広告クリエイター。大阪府立芦原高等職業技術専門校ショップアドバンス科非常勤講師。
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