Go to the content
Home Page > Find Materials > Material Details > Material Details - All Items

Material Details - All Items

タイトル 農産物直売所売り上げアップの秘訣
タイトルヨミ ノウサンブツ/チョクバイジョ/ウリアゲ/アップ/ノ/ヒケツ
タイトル標目(ローマ字形) Nosanbutsu/chokubaijo/uriage/appu/no/hiketsu
サブタイトル お客の心をひきつける、商品PRと売場づくり実例集
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) オキャク/ノ/ココロ/オ/ヒキツケル/ショウヒン/PR/ト/ウリバズクリ/ジツレイシュウ
サブタイトルヨミ オキャク/ノ/ココロ/オ/ヒキツケル/ショウヒン/ピーアール/ト/ウリバズクリ/ジツレイシュウ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Okyaku/no/kokoro/o/hikitsukeru/shohin/piaru/to/uribazukuri/jitsureishu
著者 石川/香代∥著
著者ヨミ イシカワ,カヨ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 石川/香代
著者標目(ローマ字形) Ishikawa,Kayo
記述形典拠コード 110002543000000
著者標目(統一形典拠コード) 110002543000000
著者標目(著者紹介) 株式会社ビーアップ代表取締役。中小企業診断士。様々な業態の店舗活性コンサルタントとして活躍。
著者 石川/伊津∥著
著者ヨミ イシカワ,イツ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 石川/伊津
著者標目(ローマ字形) Ishikawa,Itsu
記述形典拠コード 110005911730000
著者標目(統一形典拠コード) 110005911730000
著者標目(著者紹介) POP広告クリエイター。大阪府立芦原高等職業技術専門校ショップアドバンス科非常勤講師。
件名標目(漢字形) 農産物市場
件名標目(カタカナ形) ノウサンブツ/シジョウ
件名標目(ローマ字形) Nosanbutsu/shijo
件名標目(典拠コード) 511293300000000
件名標目(漢字形) 直売
件名標目(カタカナ形) チョクバイ
件名標目(ローマ字形) Chokubai
件名標目(典拠コード) 511837700000000
出版者 家の光協会
出版者ヨミ イエ/ノ/ヒカリ/キョウカイ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Ie/No/Hikari/Kyokai
出版典拠コード 310000160470000
本体価格 ¥1300
ISBN(13)に対応する出版年月 2011.2
ISBN 4-259-51838-7
ISBNに対応する出版年月 2011.2
TRCMARCNo. 11004001
『週刊新刊全点案内』号数 1703
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2011.2
ページ数等 159p
大きさ 21cm
NDC8版 611.46
NDC分類 611.46
図書記号 イノ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 0301
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201102
図書記号(単一標目指示) 751A01
MARC種別
内容紹介 直売所の人気は素朴さにあり、同じ商品でも、配列の仕方やPOPのつけ方ひとつで売上が激増する! 農産物直売所の販促の具体策やPOP作成などを、女性の視点、生活者の目線をもとに紹介。
ジャンル名 60
ストックブックスコード SS3
テキストの言語 jpn
データレベル
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20110124
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20110124 2011         JPN          
刊行形態区分
更新レベル 0001
最終更新日付 20110128
出版国コード JP
装丁コード 10
利用対象
ISBN(13) 978-4-259-51838-7
Go to the top of this page