
| Registration Number | Library | Book Place | Call Number | Category | Restriction | Status |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 191010213 | Toyotomi | 閉架 | 611 イ | General Books |
| Title | 農産物直売所売り上げアップの秘訣 |
|---|---|
| Title (Reading) | ノウサンブツ/チョクバイジョ/ウリアゲ/アップ/ノ/ヒケツ |
| Subtitle | お客の心をひきつける、商品PRと売場づくり実例集 |
| Subtitle (Reading) | オキャク/ノ/ココロ/オ/ヒキツケル/ショウヒン/ピーアール/ト/ウリバズクリ/ジツレイシュウ |
| Author | 石川/香代∥著 |
| Author (Reading) | イシカワ,カヨ |
| Author | 石川/伊津∥著 |
| Author (Reading) | イシカワ,イツ |
| Publisher | 家の光協会 |
| Publication Date | 2011.2 |
| Number of Pages, etc. | 159p |
| Dimensions | 21cm |
| Price | ¥1300 |
| ISBN | 978-4-259-51838-7 |
| Content Description | 直売所の人気は素朴さにあり、同じ商品でも、配列の仕方やPOPのつけ方ひとつで売上が激増する! 農産物直売所の販促の具体策やPOP作成などを、女性の視点、生活者の目線をもとに紹介。 |
| NDC 9 | 611.46 |
| Intended Audience | 一般(L) |
|
<石川/香代∥著>
株式会社ビーアップ代表取締役。中小企業診断士。様々な業態の店舗活性コンサルタントとして活躍。
|
|
<石川/伊津∥著>
POP広告クリエイター。大阪府立芦原高等職業技術専門校ショップアドバンス科非常勤講師。
|