タイトル
|
あんな「お客(クソヤロー)」も神様なんすか?
|
タイトルヨミ
|
アンナ/クソヤロー/モ/カミサマ/ナンスカ
|
タイトル標目(カタカナ形(第2タイトル))
|
アンナ/オキャク/モ/カミサマ/ナンスカ
|
サブタイトル
|
「クレーマーに潰される!」と思った時に読む本
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
コウブンシャ/シンショ
|
シリーズ名標目(シリーズコード)
|
201042
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の読み)
|
655
|
シリーズ名
|
光文社新書
|
シリーズ名関連情報
|
655
|
サブタイトルヨミ
|
クレーマー/ニ/ツブサレル/ト/オモッタ/トキ/ニ/ヨム/ホン
|
著者
|
菊原/智明∥著
|
著者ヨミ
|
キクハラ,トモアキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
菊原/智明
|
単一記入性目録における標目指示
|
*
|
記述形典拠コード
|
110004803380000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004803380000
|
件名標目(漢字形)
|
販売管理
|
件名標目(カタカナ形)
|
ハンバイ/カンリ
|
件名標目(漢字形)
|
苦情処理
|
件名標目(カタカナ形)
|
クジョウ/ショリ
|
出版者
|
光文社
|
出版者ヨミ
|
コウブンシャ
|
本体価格
|
¥760
|
税込み価格
|
¥760
|
ジャンル名
|
32
|
著者紹介
|
〈菊原智明〉営業コンサルタント。営業サポート・コンサルティング(株)設立。関東学園大学経済学部講師。大学生に向けての実践的な“営業の授業”をしている。著書に「面接ではウソをつけ」など。
|
ISBN
|
978-4-334-03758-1
|
TRCMARCNo.
|
13041555
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1828
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2013.8
|
ページ数等
|
230p
|
大きさ
|
18cm
|
NDC8版
|
673.3
|
NDC分類
|
673.3
|
図書記号
|
キア
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
2271
|
ベル/SB/新継続コード (u-yupe)
|
201042
|
内容紹介
|
7年間もクレームに苛まれ、会社を辞めようとまで思い詰めていた著者が、一夜にしてクレームから解放された方法とは? 著者をトップ営業マンに変えた、クレームを活かす営業方法を、即実践できる形で具体的に説明する。
|
刊行形態区分
|
AX
|
利用対象
|
L
|
流通コード
|
G1
|