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くわしいないよう

医療現場のクレーマー撃退法 法的クレーム処理&ケーススタディ99

  • ないよう 医療と患者間の様々な誤解を埋めれば、医療関係従事者は医療現場のクレーマーに対し、毅然と対応できるようになる。クレームの概念とクレーム処理の基本を説き、医療現場でのクレーム事例99とその対処法を紹介する。
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ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
181121547 玉穂 閉架書庫(一般) 498.1 フ 一般書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル 医療現場のクレーマー撃退法
タイトルヨミ イリョウ/ゲンバ/ノ/クレーマー/ゲキタイホウ
サブタイトル 法的クレーム処理&ケーススタディ99
サブタイトルヨミ ホウテキ/クレーム/ショリ/アンド/ケース/スタディ/キュウジュウキュウ
著者 深澤/直之∥著
著者ヨミ フカサワ,ナオユキ
出版者 東京法令出版
出版者ヨミ トウキョウ/ホウレイ/シュッパン
本体価格 ¥5000
ISBN 4-8090-1277-8
ページ数等 16,501p
大きさ 21cm
NDC分類 498.163
内容紹介 医療と患者間の様々な誤解を埋めれば、医療関係従事者は医療現場のクレーマーに対し、毅然と対応できるようになる。クレームの概念とクレーム処理の基本を説き、医療現場でのクレーム事例99とその対処法を紹介する。
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