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くわしいないよう

ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法

  • ないよう 世界中の企業が目標とする究極のサービス精神は、いかにして世界中のディズニーランドで共有され、従業員に伝授され、顧客に届けられているのか? 驚異のリピーター率を生み出す、独自の顧客サービス手法をすべて明かす。
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ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
91116753 田富 工業・建築 689 デ 一般書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法
タイトルヨミ ディズニー/ガ/オシエル/オキャクサマ/オ/カンドウ/サセル/サイコウ/ノ/ホウホウ
著者 ディズニー・インスティチュート∥著
著者ヨミ ディズニー/インスティチュート
著者 月沢/李歌子∥訳
著者ヨミ ツキサワ,リカコ
出版者 日本経済新聞出版社
出版者ヨミ ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ
本体価格 ¥1500
ISBN 4-532-31798-0
ページ数等 234p
大きさ 20cm
NDC分類 689.5
内容紹介 世界中の企業が目標とする究極のサービス精神は、いかにして世界中のディズニーランドで共有され、従業員に伝授され、顧客に届けられているのか? 驚異のリピーター率を生み出す、独自の顧客サービス手法をすべて明かす。
注意点
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