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くわしいないよう

マンガで学ぶクレームトラブル対策25カ条 飲食店完全バイブル

  • ないよう オーダー間違いでお客が激怒、仕入れ先に粗悪食材をつかまされた、ネット予約でドタキャン急増…。飲食店が直面するトラブルの予防策や解決策を、マンガでわかりやすく紹介する。『日経レストラン』連載を単行本化。
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ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
181121850 玉穂 マンガ 673 マ 一般書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル マンガで学ぶクレームトラブル対策25カ条
タイトルヨミ マンガ/デ/マナブ/クレーム/トラブル/タイサク/ニジュウゴカジョウ
サブタイトル 飲食店完全バイブル
サブタイトルヨミ インショクテン/カンゼン/バイブル
著者 原田/諦∥原案
著者ヨミ ハラダ,アキラ
著者 日経レストラン∥原作
著者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
著者 石川/森彦∥絵
著者ヨミ イシカワ,モリヒコ
出版者 日経BP社
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
本体価格 ¥1600
ISBN 4-8222-7316-3
ページ数等 220p
大きさ 21cm
NDC分類 673.97
内容紹介 オーダー間違いでお客が激怒、仕入れ先に粗悪食材をつかまされた、ネット予約でドタキャン急増…。飲食店が直面するトラブルの予防策や解決策を、マンガでわかりやすく紹介する。『日経レストラン』連載を単行本化。
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